テディ ♫♬ 

ニコット山でラブレターGET!!

イベント


 今日は色々とやることがあったからニコッとに行く時間が遅くなったら・・・
 なんと今日からキノコ狩りが開始!!
 わくわくしながらきのこ狩りをしたらGETしました^^
 
 幸先好調です!!
 でも、釣りと青ガチャは低迷中w
 まあ、コツコツ頑張ります☆
 この後はキノコの妖精?ちゃんを買いにいかなきゃw
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/06 03:44:47

    しぇいかーさんへ はい、ニコットさんのブログに詳しいアイテム紹介があるらしいですよ^^
    ❤ 型の瓶可愛いです♪
    私も空き缶は2つ目ですwもう要らないwww
    http://www.nicotto.jp/event/november2009/event03.html
    こんなのが出てくるそうですよ☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/11/05 23:32:27

    そんなアイテムあったのか・・・
    びん?がかわいいですね^^
    空き缶はもういらないw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/05 19:26:51

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんw自分でも初日で拾えてビックリ!!
    飾るところがなくて、ソファーに乗っけてるよw
    模様替え資金が不足気味^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/05 19:24:37

    いしがきさんへ 今日も空き缶をGETしましたw
    いしがきさんは、きっとドリーム運がいいので、
    それでチャラってことでw
    誰と両思いでしたかね~?Tくんかな~?wKくんかな~?wwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/05 19:21:41

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがう^^
    私も今日サルノコシカケをGETしたけど、
    思わず吹いてしまったwwww
    でも可愛いからいいよね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/05 19:20:01

    ヨネさんへ ヨネさんありがとうございます^^
    今日は高額コインはGETならずでしたw
    なんかキノコ狩り楽しいですね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/05 17:21:15

    Σ(・ω・ノ)ノ!すごいわ!!!
    しかも入れ物がかわいいねぇ

  • いしがき

    いしがき

    2009/11/05 12:54:42

    2日目にして、やっとキノコ1つゲット...
    しかもエノキ!!!
    とってもせつないんだぜ?
    ところで、誰と両思いだったのか詳しく聞こうか。
    HAHAHA!!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/11/05 10:27:42

    ラブレターゲットおめでとう!
    私はサルノコシカケがでたよ!駄洒落だった!

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/11/05 09:15:43

    ラブレターGETおめでとうございます♪
    高額コインもでるみたいだし、楽しみが広がりましたね^^