天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は控えめに…

7ならべ

時間がなかったので10分ちょいで終了。
一応?パーフェクトだけど、6戦くらいじゃ意味ないですね^^;

  • くりす

    くりす

    2009/11/05 00:24:12

    >しろ様

    どうも最近3倍時間を過ぎるとやる気が減退するようになってしまったのでw
    基本3倍時間帯+キリのいい時間しかやらないようにしてるのですよ^^;

    ああ、メイド服は是非欲しいですね。
    むしろ全色そろえた…うわ、なにをするやめr
    でもまあとりあえずお給料出るまではじっと我慢なのですよ(´・ω・`)

  • しろ

    しろ

    2009/11/05 00:19:21

    あら、本当控え目ですねww

    そう言えば新しい服大量入荷されましたよ??
    て事でメイド会長を楽しみにしてますww