猫は可愛い!

ベニテングダケ?

日記

毒キノコ、ベニテングダケっぽい…

このベニテングダケは ソーマとも呼ばれ昔は外国で儀式にも使われた聖なるきのこだとかなんとか

白い汁がでてそれのむんだったかな?

確か二年の頃にゼミである一冊の本についてみんなでやって私は丁度ここに当たったんですけど…よく覚えてないですw

欲しいな~。今日はラブレターとしめじとしいたけと空き缶がでました。



それから…今日発売のアイテム!


キノコの妖精可愛いですね^^

でも髪型変更不可だからタウンに同じ格好の人ばかりだとちょっとびっくりw


Pアイテムも可愛いですね^^

マドモアゼルは赤、パティシエールは白を買いたいです^^

キッチンメイドは悩みます…黒or茶…両方欲しいくらいですw

パーラーメイドはなくても良いかなって感じです^^;

フォークも色、悩みます^^;

まぁ、買うのはきっと一ヶ月後なのでw

にしても紅葉関係のアイテム色々だして欲しかったな~…青ガチャのTシャツ、どうして紅葉にしてくれなかったんだろう…

あ、あとお部屋アイテムで金木犀の見える縁側でないかな~^^;

それから話は変わってディズニーストア

今、101匹わんちゃんの色んなアイテムでてるの知ってますか?

ちょっとしたものは今までもあったけどこんなに色んなアイテムが出るのは珍しいそうです。

パスケースやipodケースが凄く可愛いのでぜひぜひ見てみてください^^


最後に!
もし良かったら訪問してくれる方たちにお友達登録していただけると嬉しいです…。

そうすると訪問させてもらいやすいな~と^^;

今まであまり活用してませんでしたが^^;

ただぼけ~っとしてたりPC重かったり疲れてたり眠かったりで遊んでたり(殴)いけないことも多いですが^^;

PC重いときはいけないことはなくても行く気力がなくなってしまってw

でも、でも本当にこれからも仲良くしていただきたい人は沢山います!

例え時々だとしても交流のある方、全員これからも仲良くしていただきたい方たちばかりです^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/11/19 13:29:52

    私のブログの
    誘われた方のみコメント★注意他の人は書かないでね(タイトル)
    必ず読んでくださいねお願します
    伝言板だと見ないうちに消えてしまったらあれだと思いこちらに
    見た後は消してもいいです
    ごめんなさいm( __ __ )m

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/11/09 03:03:38

    >かおりさん
    私、今回のアイテムの中では毒キノコが一番お気に入りですw


    >ぼすこさん
    幻覚作用とかあるらしいですよw


    >ゆうみさん
    きのこ美味しいですよね(*´ω`*)

    前にマンションの管理人さんにもらったむちゃくちゃ大きなしいたけのバター炒めが最高に美味しかったです^^

    トトロ!赤ちゃんの顔ただでさえ見たいのにトトロなんて着ちゃったらもうwっていっても動物と違ってなかなか人の写真は赤ちゃんでもなかなか載せられないですもんね^^;

    でもきっと可愛いんでしょうね♪♪


    >komeXさん
    こちらこそよろしくお願いします!

    >めーてるさん
    記憶が曖昧すぎて大事なこと何もかけてない気がしますがw

  • かおり

    かおり

    2009/11/08 10:33:10

    キノコの山で毒キノコゲット^^;;

  • ぼすこ

    ぼすこ

    2009/11/07 20:32:22

    こちらこそ、なかなか訪問できないのですが
    これからも仲良くして頂きたいですm(_ _;m)

    毒キノコから白い液…
    ホントに怪しい…

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/11/05 18:56:58

    秋のきのこはいいよねぇ~♪
    今日も我が家はエノキとしいたけたっぷりの水炊き(博多風)にする予定です(*´ ▽`*).。o♪♪

    私はトトロが大好きなので息子ちゃんが産まれたら、トトロの着ぐるみを着させて遊んじゃおうと思います
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • komeX

    komeX

    2009/11/05 12:02:44

    こんにちは◎_◎久しぶりです、11月もよろしくお願いしますケロ♪

  • めーてる☆999

    めーてる☆999

    2009/11/05 02:22:09

    へぇ~勉強になったわ~
    Pコインアイテム悩みますよね。今回もなかなかいいです
    きのこの妖精に関しては、同感です
    同じ人がいるから、困ります
    スカートはけるので、個性出すのはそこしかないです