天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

病状報告

日記

ええと、わざわざブログに書く程でもないとは思ったのですが
先日病院へ行って検査して来たので
心配してくださった方々に一応病状報告をしておこうと思いまして…。

結論から言うと幸い?な事にインフルエンザではないようです。
どうやら今年の流行風邪が高熱出るタイプだったようで…。
ったくもう紛らわしいったら…。
ハッ!?Σ(゜д゜)そうか、インフルがあんまり注目されるもんだから
風邪ウィルス達も何か目立つ事をしてやろうと思ったのか?(ぽむっ)
って、いらんところで頑張らないでください。

しかしこの流行風邪は結構ヤバイですよ。
普通の風邪っぽい症状から始まって強い寒気と共に
ジワジワと高熱が出てくるので結構しんどいです。
とりあえず今日(昨日)の段階では微熱程度に落ち着きましたが
まだ若干咳は残っています。抜け切るまであともうちょい…。

久々にしんどい風邪を引いて散々でしたけど、1つだけ良かった事…。
体重が2~3kg減ったこt…。
いや、病みやつれは健康になって数日で元に戻っちゃうんですけどね^^;

何はともあれ皆様もこの時期インフルと風邪…
勿論その他病気事故にはお気をつけ下さいませ♪

  • くりす

    くりす

    2009/11/05 16:20:29

    >イガ様

    ご心配お掛けしてすみません。何とか大丈夫でした。
    じゅ、17年前ですか!?Σ(゜д゜;)
    師匠、一体お幾つなんだろう…?謎なお人だ(´・ω・`)

    真冬に外で気を失っていたら凍死のしかねませんから危ないところでしたね。
    誰も居なくても布団にもぐりこめたのは確かに
    神様が師匠を守ってくださってるのかも知れませんね。

    激痩せされたみたいですが、体脂肪が減ると色々と抵抗力が落ちて
    風邪も引きやすく&治り難くなるので師匠もお気をつけ下さいね。

  • イガ

    イガ

    2009/11/05 16:00:47

    インフルエンザでは、なくて良かったですね^^
    僕は、あまり風邪をひかないから、17年前に風邪をひき大変でした。
    夕方、病院へ行こうと思ったら、気を失いかけて急いで階段を、上がりベットにもぐりこみました。
    目の真ん中が、20%ぐらいしか見えず、あぶないところでした。
    真冬の為、気を失ったら寒さで、どうなっていたでしょう?
    いつもは、倒れていつのまにか、ふとんの中でした。
    その時は、誰もいなくてたぶん、神様のおかげです。

  • くりす

    くりす

    2009/11/05 07:24:25

    >シンク様

    お蔭様で何とか最悪な事態は免れました><
    まあ親にはどうせだったら抵抗力の為にインフルなっておけばよかったんじゃ?
    とか言われましたが^^;
    どうやら今年の風邪は熱がやっかいらしいです。
    何はともあれ、ひかないに越した事はないのでシンクさんもお気をおけくださいませ。

    >アルク様

    どうやら頑張られたようですヽ(;´д`)ノ
    じぇねれーしょんぎゃっぷ…いやいや、ニュータイプには負けられん!!という
    昔ながらの職人気質風邪ウィルスの最期の一花だったのかもしれません(ぇ
    そうおっしゃっていただけてありがたいです、本当。親には
    「だったら病院行かなきゃ好かったのに!!」だの
    「どうせひくならなら抵抗力つくからインフルのが良かったかもしれないなw」
    とか散々なこと言われましたがねw

    >しろ様

    ええ、何とかセーフ?で助かりました。
    ぐっ!!いやでもここ数日は寝落ちして…ないよ?(´・ω・`)

  • しろ

    しろ

    2009/11/05 01:54:25

    インフルでなくて良かったですね^^

    とりあえずしばらくは寝落ちを控えましょう?ww

  • アルク

    アルク

    2009/11/05 01:20:50

    ウィルスが頑張っちゃったんですねー(´д`;)
    彼(?)らも彼らなりに必死なのでしょう、にゅーじぇねれーしょんには屈したくないのですきっとw
    でも良かったです、インフルじゃなくてホント。。
    熱もだいぶ下がったようですし、あとはぶり返しにだけ気をつけて下さい。
    あ、あと睡眠と手洗いとうがいとねっΣd(・ω・´。)

  • シンク

    シンク

    2009/11/05 01:19:04

    インフルでなくてよかったですねー。
    そんなに今年の風邪はひどいのですか。
    用心することにしましょう。

    お大事になさってくださいませ~~