天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ABC活動一時休止

音楽

先日モバイルサイトからのメールでAcid Black Cherryのyasuさんが
体調不良による手術と療養の為に一時活動休止するとのお知らせが来ました。

ああ…やっぱりこういう事になったのですね。
ツアー、一部中止になっていたし実際観に行った仙台公演の時も
喉、バラードの時は特にかなり辛そうでしたから
本当に最期までツアーやって大丈夫だろうか?とずっと心配していたのですが。

しかし一昨日の最終武道館公演までやり抜いたプロ魂には脱帽です。
まあ真の最終公演は12月の大阪城ホール公演はしょうがないとして。
そのプロ根性とファンを思う気持ちには本当感謝です。

ありがとうyasu様!!ゆっくり休んで早く良くなってね!!
そしてまたあの綺麗なハイトーンボイスでエロ切ない曲を歌ってください(/ω\)
いつまでだって待ってますとも、ええ…。

  • くりす

    くりす

    2009/11/09 00:10:05

    >Nov様

    おぉ♪Novさんも隠れファンでしたか!!ヽ(´∀`)ノ
    あの綺麗な声で歌う官能的な歌詞はいいですよね♪まさに至宝!!
    いやいや、密かにと言わずとも是非大っぴらに!!(ぇ

    20+∞Century Boys、最初はジャンヌっぽい(何となく)曲で
    ABCで歌う意味がイマイチ不明だと思ってたのですが(スミマセン)
    こういう曲はライブで聴くとやっぱり盛り上がりますよね。
    朝出勤途中に聴くと元気になれるので私も何だかんだで好きだったりしますv

  • Nov

    Nov

    2009/11/08 16:25:52

    早く良くなってほしいですねぇ・・・

    官能的でいつもドキドキしちゃって、
    yasuさんの歌唱力やばーいって、実はひそかにファンだったり。

    (ちなみに、エロエロじゃないのですが 20+∞Century Boys が一番スキだったり。笑)