ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

秋深し 背景もらって ホトトギス

ニコガチャ

秋っていうだけでタイトルにあんまり意味がないような…… 
とか言わないの~。(姫ちゃん風に)

まだガチャで出てなかった背景をプレゼントとしていただきました♪
…というかこの背景、「キノコ×キノコ」…



コマじゃなかったんだ、キノコだったんだ^^;
確かによく見たら線がいびつだしねw
こりゃキノコのかさの裏っ側だったんですね(笑)。



話はずれるけど、最近テレビで盛んに特集してるけど松田優作さんが亡くなって
もう20年も経つんですね。
正直言うと自分は優作さんの没後何年か経って、たまたま金曜ロードショーで見た
「ブラック・レイン」で優作さんに惹かれて、それからファンになったんで
今になって考えればもうちょっと早くこの人の事を知ってれば…なんて
ちょっと後悔してみたり(笑)。


それにしても「ブラック・レイン」、何度見てもカッコイイ…!
http://www.youtube.com/watch?v=ua-BH8IisJ0


最後になりましたが、背景下さったpink姐さん、
改めてありがとうございました♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/11/10 01:02:56

    コメントお返事その②。


    ▼カルカンさん▼

       カルカンさん、いらっしゃいマシマシ(笑)。

       あ、シュールな太陽、言われてみるとそんな雰囲気もあるかも。
       ピカソ的というか岡本太郎的というか(笑)。
       キノコの裏側、って言われると「確かに」って納得できますね(笑)


    ▼歌織 桜恵さん▼

       ハイ、歌織くん!ww

       ありゃ、ホトトギスは夏の季語でしたか^^;
       そういうの全く考えずリズムだけで詠んでました(笑)。

       あぁ、やっぱり太陽の方に見えましたか^^
       位置が位置だけに余計そういう風に見えるのかも(笑)


    ▼いっすん・Aさん▼

       ウンウン、自分もファンになる前は松田優作といえば「なんじゃこりゃぁぁ!!」の
       イメージでしたね(笑)

       悪役も正義も似合う、まさにそうですね!
       「ブラック・レイン」の時も、海外では「10年に1人の悪役」とまで言われたらしいですよ^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/11/09 01:13:21

    コメントお返事その①。


    ▼ピンクコーラルさん▼

       OK、了解ですw 前田&前田ではないのねww

       朝の番組…って書いてあるから、みたのはおんなじ番組かなぁ…?
       「俳優」っていう職業に、ホントに命を賭けて取り組んでた人なんだナァ…って思いましたね。
       ギャッツビーのCM、Youtubeで何回か見たことありますね^^
       ホントに他の人にはない「目力」を持ってる人ですよね^^


    ▼りんver4.0さん▼

       あ、グレープフルーツ! 
       確かにそう見えなくもないかもww

       でもこうやって拡大されると、さりげなくキノコ(エノキかな?)のシルエットが
       ちょこちょこのぞいてるんですよねw 
       コレももらってから気付きましたww
        

    ▼くぅみんさん▼

       ハイー、こうやって見てみるとなかなかにかわいいデザインですよね^^
       くぅみんさんがいう通り、今回は特に秋らしいアイテム、多いですよね^^

       ウン、優作さんホントカッコイイ!
       男から見てもすごく魅力的な男性ですね^^
       「ブラック・レイン」での存在感はホント、他の人の演技を霞ませるぐらいの凄みがありました^^


    ▼愛修羅kouさん▼

       あぁ、持ってるkouさんでも気付きませんでしたかww
       背景自体のタイトル見ない限り&絵よく見ない限りはキノコって気付きにくいですよね^^;

       おぉ、kouさんも優作さん好きなんですね^^  
       「探偵物語」の工藤ちゃん、独特の軽いノリがしゃれててカッコよかったですよね^^
       
       それにしても子供の頃から年上好きとはkouさん、おませさんだったんですねェwww

  • カルカン

    カルカン

    2009/11/08 21:08:59

    お邪魔します<(_ _)>

     きのこの背景だったんですね^^;
     シュールな太陽かと思って
     がちゃ廻してました^^

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/11/06 02:04:25

    先生!(o゜◇゜)ノあぃ

    ホトトギスは夏の季語だそうですにゃあw(≧m≦)ぷっ!

    そんな突っ込みはいらないのですねそうなのですね(*´・ω・。)σィヂィヂ
    私はその背景は最初太陽に見えましたのですw
    内側の丸が小さいなーって思って
    Σ(●゚д゚●)ハッ としますたーw

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/11/05 23:15:01

    松田優作さんといえば「なんじゃこりゃあ!」が浮かぶw
    悪役も正義役も似合うってすごいね!(^ω^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/11/05 20:45:46

    前田&前田 ちゃうよ。w

    キノコ&キノコ だよw

    ****見たよ!朝の番組で特集してたよね・・・。

    実は、切り抜きで、ギャッツビーっていう
    男性化粧品の雑誌CMの記事を
    持ってるピンコですw

    渋いわぁ~♪

    目で殺されるわぁ~♪

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/11/05 10:49:43

    この背景 いいのですが
    最初でたときなんだろー???とは思いましたw
    グレープフルーツか?ともw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/05 09:32:14

    (。◠‿◠。)ぅんぅん この背景気に入ってます(/∇\*)。o○♡
    今回 秋らしいアイテムいっぱいで凄くいいですよね(*´◡`*)

    松田優作さん!素敵ですよね・・・
    演技力も素晴らしいでした。もう20年か・・・早いね~
    「ブラック・レイン」 観て見たいです(*´◡`*)v1989年だもんね・・

  • 愛修羅 kou

    愛修羅 kou

    2009/11/05 08:17:47

    あっ、これキノコやったんやぁ^^;
    持っているにも関わらず気づいていませんでしたぁww
    言われてみればした部分にエノキらしきもんが映えてますねぇw

    松田優作さん大好きです♪
    あたしは探偵物語の頃から^^
    子どものころから年上好きでーすww