Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今週のブログイベント

グルメ

この秋食べたいもの・・・
これが今回のテーマなんですが、残念ながら特にないのが現実。

でも、もし食べられるなら、「もうこれ以上は食べられません」ってくらいに、デッカイ本物の京都丹波産松茸を腹一杯食べてみたい(…旬の松茸だけ食べたことないから)!

あと、大田原牛のステーキも・・・

  • レモン

    レモン

    2009/11/06 13:52:22

    松茸ですか・・・
    香りがいいですよね。

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/11/06 00:08:25

    いやいや

    食べてもそんなでもないだすよ♪www

    まあ、気分は最高かもしれませんけどね♪www

  • 修哉

    修哉

    2009/11/05 21:56:53

    僕は、サンマにかぶりつきたいですね。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/11/05 21:28:35

    うーん・・・・
    秋ですから。。栗食べたいですね。。
    お腹いっぱいになりそうにないけれど・・・・

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/11/05 18:45:44

    京都には、秋に旬な食べ物がいっぱいやで!!

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/11/05 15:28:09

    おぉ・・・贅沢に いっぱい食べてみたいね。 食欲の秋なんだね・・・。あんまり食べれないけどね^^;

  • 向日葵*razu

    向日葵*razu

    2009/11/05 07:24:58

    あぁ分かるっ!松茸食べたいなぁ))ジュルル

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/11/05 02:20:10

    プレ届いてましたぁ~~^v^☆
    ありがとぉ

    私もコンプがんばりますね!

    力になってくれてありがとです