ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スロットで 58コイン♪

スロット

今朝 スロットを回したら 58コインになりました。

それはまぁ・・・嬉しいことではあるのですが・・・

手離しでは喜べない。


だって

これが、今日の1回目なんですもの~

(まだ4回目でなかっただけ マシ?)

これから上手く調節して 4回目には199コイン以下にして

今日も250コイン獲得を目指します!


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/05 09:10:29

    スライム☮さん (*бωб*)/ォハョーゴザイマス♪

    うん、できる限り毎日スロットだけは回すようにしてます。
    特に今日は、午後からお仕事なんで
    それまでに終わらせときたいなぁって(^-^;)
    ただ単に パズルとかカードとかのゲームに弱いからですよ~(汗)
    A´ε`;)゚・゚←おバカさん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/05 09:02:32

    れおんさん ヾ(✿❛◡❛✿)ノぉはよぉ~❤

    ゆこたんは、コインは基本 スロットで稼いでます。
    一日の上限 250コインになるようにがんばってるんですが
    たまに失敗しちゃうことも…(≧∇≦*)ゝエヘッ
    今もスロット回し中w
    オーバーしないように気をつけなきゃ。

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/05 08:57:56

    毎日ちゃんと250コインしてるんだ?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
    あたしなんか最近スロめんどくさくて
    適当なところで終了~ってパターンが多いです(ノ∀`)

  • れおん

    れおん

    2009/11/05 08:53:26

    おぉ スゴイテクニック使ってるんですね(^。^;)
    そういう手があったんだ♪

    でも、ゆこたんさんは毎日早起きの良い子ですね
    俺も見習わなきゃ(^^ゞwww