おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

メイドさん

きせかえアイテム

ミニのパーラーメイドさんとどっちにしようか迷ったけど
とりあえずはこっち

手持ちの髪型とあわせてみたら
おどろくべきことにほとんどの髪型とあわせられる
オールマイティーなお洋服だった^^
普通はこれとこれとか髪型が限られてくるんだけど
めずらしいね~

というわけでしばらくは日替わりで髪型だけ変えていこうかな~
ゴシックぽい感じもしてすごくかわいいw

靴も髪型もほしいけど・・・
しばらく頭を冷やしてから考えようっと^^;










  • reoma

    reoma

    2009/11/06 09:58:56

    くぅちゃん
       やっぱり頭冷やすの無理か~~^^;
       くつもかわいいよね~~~~
       次はどれか・・・まだ迷い中www



    さつきちゃん
       がちゃと違って自分で選べるから満足感高いよw



    menoちゃん
       モンブランいいよね~ これも大人買いしたいぐらいだww



    娘娘さん
       み~んな迷い中だw
       わたしもまだまだ迷ってます 大人買いだけは・・・避けたいしね?ww



    きゅうちゃん
       きゅうちゃんはミニの方かな?
       色でも迷うよね~ww



    ニョキちゃん
       イカって・・・・苦労するね?^^;
       この毛玉にはあう服ないかとおもってたよww



    みるきぃちゃん
       みるちゃんのセレクトしたのもかわいいよね~
       人が着てるとこ見てまた迷っちゃうwwww



    ていれんさん
       悩まなかったなんてえらいわ~www
       ね~ なんでもいけるよね~買って良かった
       ポニーテールにヘッドドレスがまた似合ってる^^



    みっきーーちゃん
       黒髪もたまにはいいよね~
       日本人だしww



    myu_myuさん
       うろうろしちゃいますよね~
       手持ちアイテムとリにもどったりしていったりきたりwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/05 23:17:46

    プレミアムショップをウロウロしてま〜す。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/05 22:49:06

    くぅ~かわいい~
    黒髪がまたステキよぉ~^^

  • ていれん

    ていれん

    2009/11/05 21:54:35

    あまり悩まずに買いましたw
    ツインテール以外はなんでもイケるみたいですね。
    巫女専用だったポニーテールが活躍してますw

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/11/05 12:48:58

    今回は~またも可愛いメイド服が 一杯で~^^

    あの色~この色と~全部を試着~^^

    そだね~^^どの髪型にも 合ってて^^バッチリ~どれも可愛い♥

    今回も しっかりチャージしてしまったのでした^^;;

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/05 12:30:34

    びっくりするほど毛玉髪にも似合うんだ・・・。
    着れないけどさwwww

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/11/05 11:10:51

    かわいいよねえ~~
    今度チャージしたら買うよう~

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/05 11:04:35

     あああ。なんて可愛らしい・・・。
     うちも今悩み中です~><

  • meno

    meno

    2009/11/05 10:57:00

    モンブランが・・とってもウマそうだよ???
    やばいね・・・チャージしなくちゃ

  • さつき

    さつき

    2009/11/05 09:24:16

    チャージしようかなぁ~~~~~~^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/05 09:18:30

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 私も今回は我慢しなかった(*´pq`)
    アイテム 今回全部いいよね(´∀`;A  頭冷やしてみたけど・・
    今朝 くつまで買ってしまった(❤ฺ→艸←) ぶ
    reomaちゃん 凄く可愛い(/∇\*)。o○♡ キノコ狩りも楽しもうね~