ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

メイド服

日記

「ニコッとタウン」に来たきっかけは、
アバターのカワイさでした。

子供の頃、着せ替え塗り絵が大好きだったので、
その感覚で髪型や洋服を取り替えて遊べる事が、
私にとっての最大の魅力かも知れません。

なんて真面目な話になっていますが、
ただメイド服を着たアバターの写真を
残したかっただけなんです~

一日たったら、非公開にします...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/06 20:39:57

    ユキコさんへ

    「赤信号、みんなで渡れば怖くない」みたいな乗りですかね~
    そのうち人が少ない時間を狙ってタウンを歩きましょうか~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/11/05 23:01:05

    お。公開になるんですね。良かった。
    私、今日、色違いを買いました。
    昨日試着したときは、こんなの恥ずかしくてー!と思ったけど、
    一日たったら、買って、平気で着てる…w
    一緒にタウンを練り歩きますかww

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/05 21:23:32

    みなさん、ありがとうございます。

    皆さんの暖かいコメに感激しています~
    思い切って、公開ブログにして良かったです。

    女性陣にも男性陣にも好評だったので、
    しばらくこのままにしておきますね~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/05 18:35:56

    公開のままで良いじゃないの〜。
    バーチャルなんですから〜。(笑)

  • マコッチ

    マコッチ

    2009/11/05 18:04:05

    ぼくもまじめなおやじ2号になりますので、よろしく♪

  • てぃーろーず

    てぃーろーず

    2009/11/05 16:31:33

    ホワイトのメイド服 かわいいですよね(*´艸`)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/05 16:21:20

    かわいい~~(●^o^●)

  • じみへん

    じみへん

    2009/11/05 13:40:50

    え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
    もったいな~~~~~~~~~いっす!

    街中メイドだらけで、エロオヤジにはタマランのですから<こういうのがいるから1日だけなんですよね・・・キットww

    まじめなおやじになりますから1日と言わず・・・毎日でも・・・ヨロシク!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/05 13:02:44

    ふふふw
    めっちゃ可愛いのに~(*´∀`)

    もったいないな~

  • とと

    とと

    2009/11/05 12:52:31

    はじめまして、明日非公開にしてしまうのですか?
    こんなに可愛いのに。
    今日きてよかったわ^^わたしは子どものころ
    着せ替え人形かってもらえなかったから 今楽しんでますよ^^