星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

恐竜がいます

お部屋アイテム

恐竜を見つけてください!

・・・
きのこを置いたら、すぐに48個が埋まりそうですね・・
(*´-`)ゞ

今日はアイテム2個だけでしたが、
コイン125は嬉しい収入です^^

  • 星夏

    星夏

    2009/11/07 12:15:16

    アイテムも増えたけど、恐竜は未だ1個。
    結構レアですかぁ~?なんちゃって・・・^^;
    チワワに被せるのは、動物虐待かしら!?
    と、ちょっとは思ったけど、ニコタだけなので許してね~~^^

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2009/11/06 20:09:26

    早速 恐竜を拝見!w
    えっwホント恐竜が座ってるぅ(・・;)
    キノコ狩りで恐竜も埋まってるなんてw
    私も行かなきゃ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

  • よいち

    よいち

    2009/11/06 09:48:17

    胴体は何なん?と思って調べさせてもろたよ。
    チワワぬいやねんね。
    技あり!やわ(^-^)

  • ピッピ

    ピッピ

    2009/11/05 21:50:03

    わたしも恐竜ゲットしました。
    しばらく楽しめますね^^
    ヽ(^0^)ノ

  • るるた

    るるた

    2009/11/05 21:05:23

    恐竜の化石、さっそく見に来ました!!
    う~~ん、やっぱりいいですねえ。
    私も掘り当てたいです。

    このアレンジ、ポケモンのカラカラみたいかも。
    カワイイです~。

  • lemon

    lemon

    2009/11/05 20:32:17

    1000とはいわない、100コインでもいい~^^

  • MinA

    MinA

    2009/11/05 17:43:56

    キノコ狩り楽しいですよね〜^^♪
    恐竜は‥犬のぬいぐるみの上かな!!!??