ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なかなか良い釣りでした ☆⌒(*^-゜)v

ニコット釣り

今日は午後から出勤なので
午前中に ニコでのイベントとノルマをこなしてしまおうと
朝早くから頑張って 皆さんのところへ巡回を済ませました。
ゆこたん、決して多くはありません。
お友達は50人ほどです。
でも、お一人お一人ブログを拝見して、コメしていると
2時間以上かかってしまうんですよね^^;

ようやく巡回が終わって時計を見たら10時15分!
あら~ もうタウンが始まってる~
動物イベントを済ませて、ニコット山へキノコ狩りに出かけました。
そこで 偶然にもお友達とバッタリ!
なんという奇遇でしょうか(*^-^*)
一緒にキノコ狩りをしました。
今日は100コインが1枚と サルノコシカケ、エノキダケ
あとは1コインばかりでした。
さあ、急いで 釣堀へ行かなくっちゃ!

頑張って午前中に2回、釣りが出来ました。
1回目の結果がこちらです。
川の真珠貝と 熱帯魚に仮装した魔女と コノハウオ(モミジ)が
釣れました!!
ヽ(*´U`*)ノ*わぁ~ぃ:.。..。.:*☆
でも、持ち帰ってしまったので、売った魚は100コインでした。

このあともう一度釣りをして終わったのですが
そのときに、39.42cmのバケツが釣れました。
これって・・・もしかして・・・
あとで確認してみたら、現在の釣りランキング
2位の方と同じサイズでした。
v(@´・∀・`@)vやったぁ
でも・・・2位の方がすでにお二人いらっしゃるので
ゆこたんがお立ち台に登ることはなさそうです。
<゙(´ω`●)
それでも大満足な釣りでした。

ではでは、お仕事に行って来ます。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ マタネ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 16:05:51

    スライム☮さん

    なかなか ってゆうかめっちゃ良い釣りじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    レア3種釣れたらあたしなら調子に乗っちゃうな♬

    そうですよね。贅沢を言っちゃいけませんね。
    今日はレア3種、ならずでした^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 16:04:39

    ユキ☆月の住人★さんへ

    釣りランキング2位おめでとうです^^

    ありがとうございます。
    でも・・・もう今日には11位になっちゃいました^^;

    そして・・(*'∇')/゚・:*【祝・川の真珠貝&熱帯魚に仮装した魔女&コノハウオ】*:・゚\('∇'*)

    せめて20位以内に残れたら嬉しいです。
    (難しいかな~)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 16:02:58

    shin_220さん いつもありがとう♪
    肩の子猫ちゃん、元気にしてますよ~
    もうすっかりゆこたんに懐いてますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 16:01:55

    +愛璃+さんも 釣りランキング入賞めざして ガンバ!!

    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 16:00:32

    夏季''飛躍♡ちゃん

    こちらこそ
    いつもありがとうございます
    ( ´艸`)ムププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 15:59:47

    ケイト☆さん
    コノハウオ、釣れましたか?
    釣り名人のケイト☆さんも、珍しく今回は苦戦されていますね^^;
    でも、絶対に釣れますから~
    焦らず、楽しみましょうね♪
    真珠貝はこれで181匹です^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/06 15:55:50

    れおんさん
    昨日はすごくビックリでしたね。
    ニコット山でも 釣堀でも 偶然ご一緒できて楽しかったです。
    また11番にもお邪魔しますね^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/06 08:44:42

    なかなか ってゆうかめっちゃ良い釣りじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    レア3種釣れたらあたしなら調子に乗っちゃうな♬

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/06 03:43:04

    釣りランキング2位おめでとうです^^
    そして・・(*'∇')/゚・:*【祝・川の真珠貝&熱帯魚に仮装した魔女&コノハウオ】*:・゚\('∇'*)

    このまま2位を保持出来るといいですね♪

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/05 20:41:30

    お気をつけて〜

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/05 20:13:58

    ゆこたん、レアが良くつれて、いいなぁ~^^

    私もがんばらなくちゃねっ((・∀・))

    ランクインも、まだ入ったことないから、がんばってランクインしたいなぁ~^^

  • 夏季''飛躍♡

    夏季''飛躍♡

    2009/11/05 19:31:50


    いつもありがとうございます( ´艸`)ムププw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/05 12:44:40

    いってらっしゃーい。
    朝から魔女もコノハもつれてませんの。
    川の真珠貝1◯1個達成おめでとうです。

  • れおん

    れおん

    2009/11/05 12:35:38

    おめでと~ございます\(^o^)/

    釣り、お上手なんですね~♪

    うんうん、巡回する人の数だけ自慢する人もいますが^^;
    それよりも少なくても、しっかり心込めてご挨拶するほうが
    俺は素晴らしい事だと思いますよ、素敵です(^。^)

    それに、50人って決して好くない
    それだけ、しっかりした結びつきがあるのだと思います^^

    ゆこたんさんのお人柄なんでしょうね♪ 俺も見習わねば(^^ゞ

    キノコ狩り、驚きました(゜o゜)
    すごい偶然ですもんね、何かご縁を感じてしまいましたwww
    その後の、釣りも(^^♪

    朝から、素敵な時間をありがとうございました^^
    又、機会があればご一緒したいです♪

    お仕事、行ってらっしゃ~い 頑張ってね(^o^)丿