ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

実際部屋に生えたらだめだろうがw

マイホーム

しめじx1
しいたけx2

今日まで採取できたきのこは
去年買ったランプと共に。


・・・・・・
ファンシーじゃなくなったw

  • まま

    まま

    2009/11/06 15:07:28

    ***yonaさま***
    いえいえ(´∇`)
    しかし、去年が赤黄青なのに
    今年は赤緑青の色展開になってましたね。
    まぁ。。。緑と黄色ならいいか( ・ω・)みたいなw

  • yona

    yona

    2009/11/06 13:09:01

    はぁ~@@そうかぁ。ランプって日記に
    書いてありましたね;;かわいいなぁ~。
    その頃からお部屋限定アイテムあったのですね♪
    ご返答どもども❤です(。-´ェ`-)

  • まま

    まま

    2009/11/06 07:57:01

    ***yonaさま***
    あの三色のきのこは去年のハロウィン限定家具です(´∇`)
    確か大中小と3サイズでそれぞれ3色出たのかな?
    きのこのランプですよん♪

  • yona

    yona

    2009/11/06 03:20:29

    お返事読みに来ちゃいました♪
    ままさんのお部屋の大きな3色のキノコは
    キノコ狩りで採れるのとは違いますよね?
    座れそうなほど大きいですね。。しかもかわいい~♪
    ニコッと家具店見てもないですね;;

  • まま

    まま

    2009/11/05 22:29:53

    ***びょんさちゃん***
    そういえばうちは山の上なので
    じめじめした季節には
    リアルお庭にきのこが生えます。
    茶色くて食べられそうな気もするのですが
    食べたことはありません(゜▽゜;)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/05 21:23:28

    ウチはちゃんと、お庭に生やしました(*^^)v
    もう改装しちゃったけど。
    お話が終わったら、またお庭にしようかな。

  • まま

    まま

    2009/11/05 20:29:28

    ***もっこさま***
    (´_ゝ`)あるのか?w

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/05 20:15:22

    ベニテング

  • まま

    まま

    2009/11/05 17:20:42

    ***局長***
    あんまコインを使えなかった時代に
    かわいさよりもあるもので面白くならないかと
    窓と段ボールで遊んだのが始まり(´∇`)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/11/05 16:17:28

    ムッ
    すごい亜空間だ…

  • まま

    まま

    2009/11/05 15:56:17

    ***コロンちゃん***
    なんかランプが臭いそうになっちゃいましたw


    ***yonaさま***
    毒キノコもあるみたいですね?w
    今のところ食べられるキノコだけ収穫です(´∇`)
    お部屋、お空のあたりに立つと
    ちょっとした浮遊感が味わえますよ♪

  • yona

    yona

    2009/11/05 15:08:24

    キノコスープが作れますね❤
    久々にお部屋みたぁ~wあいかわらず
    ままさんワールド炸裂だったぁw

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/11/05 14:25:19

    うわぁー、きのこにきのこが生えてる!
    これから毎日増えていくのかしら( *´艸`)

  • まま

    まま

    2009/11/05 13:06:41

    ***お茶漬ちゃん***
    (´∇`)あちこちのお宅で生えてるのかしらねww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/05 12:17:08

    きのこ、はえちゃいましたねw
    うちもはえちゃいましたww