もんちっち

伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

日記

いつもありがとうございます♬

時間があまり取れないのとPC不調の為巡回にいけません(/_・)
ニコッとだけでなくすべてが重いんです、時々固まってるし・・・

時間取れる時にゆっくり回らせて頂きますねm(__)m

PCちゃん食べすぎ?だったみたいで色々アインストールして
ご機嫌よくなりました(〃▽〃)

  • 華南

    華南

    2009/11/14 22:06:22

    最近寒い日が続いていますね。風邪など引かない&長引かせないように気をつけましょうね^^

  • 片翼の天使

    片翼の天使

    2009/11/14 20:35:14

    例によって、駆け足で失礼します m(__)m

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/14 20:21:32

    こんばんわ☆
    今日はやっとラブレターGETしちゃいました(*^。^*)
    昨日出ないなぁなんて思ってたら次の日出るなんてラッキー☆☆

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/14 19:50:10

    こんばんは。
    通常通りに復帰したのですが、まだちゃんと治ってなかったようで
    また3日寝込んでしまいました。

    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/14 18:34:16

    こんばんは☾*今日も天気悪くってつまんなかったぉ。また来週きますね。良い週末を!(*→ܫ←*)ノ

  • えみ

    えみ

    2009/11/14 18:23:15

    今日は午後からはすごいお天気でした☀
    ฺだけどお出掛けせずに昨日に引き続きお掃除Day✿
    久しぶりにキレイになりました~☆

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/14 17:16:58

    ネタ切れなので(笑)、くるくるツインテールのお披露目でごまかしま~す。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 綾香

    綾香

    2009/11/14 17:07:15

    早く振袖出ないかな~浴衣に上着を着て今日もステプお届けです♪

  • るるか

    るるか

    2009/11/14 15:19:51

    こんにちは!北海道に旅行で来るんですね!
    もう雪が降ったりしてるので>< あったかーーーい格好で来てくださいね!

  • momo

    momo

    2009/11/14 11:25:16

    ステキな週末になりますように・・・。祈りを込めたステプをお届けします♪

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/14 10:33:56

    (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪皆様によい週末が訪れますように(●*>∀<qp)☆
    キノコ狩りでそろそろ1000コインにお目にかかりたいものです…(・ω-;)

  • まぁな

    まぁな

    2009/11/14 09:06:46

    もんちっちさん おはよう^^
    遅くなって待たせちゃってゴメンネ!!
    シャケのかぶりもの あるよ^^
    勝手に送ってプレゼントされていたりしてたらいけないので・・・
    フリマでもいいよ~
    プレでよかったら伝言板の方にでもOKとだけ、返事などもして下さいネ♪
    また 何かあったら何でも言ってね(・∀・)/ 
    もんちっちさんの力になれる事、まぁなは嬉しいのです☆

  • あき

    あき

    2009/11/14 00:21:53

    やっとコノハウオが釣れました。今日こそはイチョウ柄キンギョを釣りたいです。

    私はラブレターと化石が、どうしても出てくれません。

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/13 21:41:48

    こんばんわ☆
    今日はキノコ狩りでやっとサルの腰かけGETしました!!
    でもまだラブレターは出てきません(;一_一)誰か私にラブレターPlease★

  • aki_

    aki_

    2009/11/13 19:44:04

    こんばんは。雨が強くて膝下びっしょりで帰宅しました。
    小雨になったら夕食の材料を買いに行くつもりが、弱くなりません。ひもじいよぉ(/Д`)

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/13 17:22:04

    こんにちわ~でございます。今週もありがとうございました。良き週末をお過ごしくださいませo(^-^)o

  • 綾香

    綾香

    2009/11/13 16:30:28

    貴方の元へお嫁にいってもいいですか?(笑) ステプお届けです♪

  • hanae

    hanae

    2009/11/13 16:10:40

    こんにちは。いつもありがとうございます。買い物前のお返しステプです。

  • えみ

    えみ

    2009/11/13 15:31:14

    こんにちは 最近毎日部屋の片付けをしようと思いつつ出来なくて
    どんどん散らかっていく~(*´д`)=3

    お気に入りの物がなくなったり、壊れたりすると凹みますよね・・・(涙
    また新しいお気に入りゲットしてくださいな♥

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/11/13 15:30:19

    こんにちは^^ 今日もどんより☁暗い空で寒い日ですね~!
    13日の金曜日には良く似合ってるお天気かも・・・・・^^;

  • momo

    momo

    2009/11/13 10:39:42

    ステプお届けします♪本日も駆け足で申し訳ありません (>_<)

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/13 10:00:08

    おはようございます♪すっかり寒くなってきちゃいましたね~^^
    今日は思い切って、課金しちゃおうかと思います!
    メイドの誘惑に負けましたww

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/13 09:50:15

    寝ぼすけからステプお届けφ(‐ε‐)カキカキ・・・ (‐ε‐)ノ〔ネムイ・・・〕ペタリ♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/13 01:08:55

    13日の金曜日のステプです。(笑)でもね、一応大安なんだよ~。きっといいこと、あるよ~。

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/13 00:18:06

    こんばんは☆今日は商売繁盛を願って酉の市へ行って来ました^^

  • あき

    あき

    2009/11/13 00:10:56

    また1000コイン見つけたけど、ラブレターと化石は何処にあるんでしょう?

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/12 23:42:50

    髪留めはちっさいから気づかないこともあるかも。
    お気に入りを壊すと><になります。

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/12 22:40:27

    こんばんわ☆
    ただ今ひみつの嵐ちゃん見ながら巡回中です☆
    最近嵐にハマり中。。。☆彡

  • えみ

    えみ

    2009/11/12 17:34:18

    ここんとこ毎日寒いなぁ・・と思ってたらこの3日程ずっと窓あけっぱで寝てました・・・(つェ・`)
    気づかないなんて・・・( ´・ω・`)

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/12 16:44:11

    こんにちは♫今日は一の酉ですね。うちの近所の神社も夜店が出て賑わっています☆

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/12 15:17:30

    (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪昨日は焼き芋買うはずが、なぜか新ヘア買っちゃいましたw
    オムライスもかわいいのでどうしよう…(●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/12 14:12:21

    こんにちは。タウン以外はどうやら遊べたようですにゃ。知らなかったじょ~。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • 綾香

    綾香

    2009/11/12 14:07:59

    一曲いかがでしょうか、貴方の為にステプと共にお届けします♪

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/12 00:28:36

    こんばんわ~^^
    朦朧として巡回中w おやすみなさい♪

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/11 23:58:23

    のんびりステブ訪問です
    ・・・明日になるまで後3分で間に合いました♪

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/11/11 23:45:15

    こんばんは^^ 今日は季節性インフルエンザの方のワクチンを受けて来ました★
    持病の診察も合わせて5時間もかかってしまいました。。。疲れました。。。。><
    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

  • aki_

    aki_

    2009/11/11 22:53:22

    こんばんは。黒ガチャ回してしまったので
    当分Pコイン使用制限しようとしたのに、にゃんこオムライスにヤられました(●´∀`●)

  • 優真

    優真

    2009/11/11 22:17:10

    こんばんは~駆け足ステプお届けです♪

    「両想いだったハートラブレター」がやっと出ました☆

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/11 21:48:59

    こんばんわ☆
    今日は1日雨でどんよりモードでした(-_-;)明日は寒いらしいので厚着しなくちゃ!!

  • 片翼の天使

    片翼の天使

    2009/11/11 19:56:10

    短距離選手並みの疾走でステプを置いていきます (^^ゞ

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/11/11 17:34:02

    私のパソコンのマウスが調子悪い。
    最近のマウスって、熱によわいのかな?
    私がずーと使っていると、かならず、うごかなくなる

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    2009/11/11 15:14:52

    パソコン重いのってイラっとするよねww

  • えみ

    えみ

    2009/11/11 15:01:38

    朝から今日は出かける用事だったのに雨で☂家に帰ってきたら
    止んでなんだか悔しいデス・・(つェ・`)
    晴れ女のハズなのになぁ・・・

  • 綾香

    綾香

    2009/11/11 13:53:06

    チワワがご主人さまのモンブランに手をつけちゃいました~ごめんなさい、ステプ♪

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/11 11:07:30

    こんにちは♫今日はすごい雨が降ってます。嫌だなぁ~~><;

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/11/11 10:56:52

    明日はニコタメンテ。メンテ時間結構長いですね(´д`;ありゃ

  • momo

    momo

    2009/11/11 10:30:35

    ステプお届けします♪今日は強い雨で視界不良です。運転時は充分気をつけまっす!

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/11 09:14:03

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ焼き芋どんなかなぁ…o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/11 01:04:40

    自分用の姫紫苑をGETしたけどしっくり来ない…。記念のお披露目巡回が終わったら「おさげ」に戻ります。

  • あき

    あき

    2009/11/11 00:17:30

    こんばんわ。イチョウ柄キンギョ、早く釣りたいです。コノハウオも、実はまだなんですけど。

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/10 23:56:20

    雨降りで食事は家のもので済ましました。
    そろそろ食材がなくてピンチです><

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/10 23:34:12

    こんばんは。
    明日は雨だそうです;;
    寒いし荷物増えるし…憂鬱だぁ><

  • るるか

    るるか

    2009/11/10 23:20:23

    こんばんは♫新レア魚のイチョウ柄金魚かわいいですね~!釣れるかな…w

  • 美雨

    美雨

    2009/11/10 23:19:55

    こんばんは♫
    今日は朝のうちは曇っていたけど晴れてくれました~w
    温暖化は関係あるかも?
    悪影響を及ぼさないといいけど。

    食べすぎw
    私のPCちゃんもそうなのかな・・・いや、古いからか( ̄▽ ̄;)

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/10 21:48:19

    こんばんわ☆
    今日は夢券で1000コイン当たっててちょっとラッキーです☆☆

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/10 18:45:13

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日発売のでっかい芋が気になる気分でステプをお届け(・ω・)b

    PC復帰でよかったですね~。
    アンインストールですか・・・。
    わたしも無駄なものは消さないとな~^^;

  • 綾香

    綾香

    2009/11/10 17:30:32

    季節外れの浴衣姿で失礼します。寒くなったらごめんね、ステプ♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/10 14:30:16

    実は釣りで1位を取ったことがありません。今一歩の2位どまり…。イトウが2位でした。ま、いっか~♬

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/10 13:34:03

    (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪今日は☀秋晴れに気分も爽快です♪
    キノコ狩りは相変わらずの1コイン祭りですw

  • momo

    momo

    2009/11/10 12:51:38

    こんにちは。次のメンテは12日ですね。

    最近外出系の所用をメンテ日に合わせるのが習慣になっています (^^ゞ

  • あき

    あき

    2009/11/10 09:34:22

    おはようございます。お出かけ前に、バタバタとステプのお届けに参りました。

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/10 03:05:20

    こんばんは☆
    パソコンちゃんの調子良くなってよかったですね☆食べ過ぎで消化不良だったんですね≧∇≦

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/09 23:52:54

    PC回復おめでとうございます♪
    今日は長袖を着ていると汗が噴出して大変でしたw

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/11/09 23:38:02

    こんばんは^^ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
    今日もきのこ狩りは1コインとおみそ汁の具ばっかりでしたw
    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

  • えみ

    えみ

    2009/11/09 21:31:43

    (*・ω・)ノ゙コンバンハ 今日は電車をいくつも乗り換え説明会行ってかなりグッタリです(つω-`*
    PC調子よくなったみたいで良かったですね♪

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/09 19:21:04

    こんばんは。
    今日も1日ゴロゴロと寝込んでました。
    だいぶマシになりました♪ 有難うございます^^

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/09 19:12:08

    こんばんわ☆
    昨日ようやくキノコ狩りに行ってみました。1日10回しかできないのもあってか
    ハマってしまい今日もINして最初にキノコ狩りしてきました☆
    が、1000コインなんて出ずです(>_<)1コインばかっりだよぉw!!

  • 綾香

    綾香

    2009/11/09 18:24:54

    メイド姿でモンブランとステプをお届けにまいりました、ご主人さま♪

    PC復活ですか? よかったですね~♪

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/11/09 17:04:53

    PC復活?!
    おめでとうございまーす♪(^^

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/09 16:45:17

    (*゚▽゚)ノこんにちは~。近代の女中ルックででっかい恵方巻をどすんと置いてきます!

  • momo

    momo

    2009/11/09 12:41:20

    こんにちは♥今週もよろしくお願いします♪

    久々に白ガチャを廻したら初めて目玉アイテムが出ました ^ ^

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/09 11:24:47

    おはようです!先週暴飲暴食しすぎて一週間でけっこう太っちゃった(≧д≦)

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/09 10:03:11

    ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】月曜日の☂はなんだか(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
    どんどん冬が近づいて寒いですぅ{{(T-T)}}ブルブル・・・
    PCちゃんご機嫌になってくれてよかったですね♪

  • あき

    あき

    2009/11/09 09:05:25

    おはようございます。1週間経つのが早いですね。お天気が悪そうな月曜日ですが、今週もよろしくね。

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/09 00:44:19

    きのこ狩り、何故だか2日連続で1000コインが出ました。まだ恐竜の化石、出てないんだけど…。

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/08 22:37:51

    こんばんは・・・はやくPC不調が直りますように。

  • るるか

    るるか

    2009/11/08 21:58:38

    こんばんは♫
    PC直ったみたいで、良かったですね!!

    今日は、きのこ狩りで、何と1000コインGETしました!!

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/08 21:28:42

    こんばんは。
    今日もこちらは、まったり温かお天気でした。
    体調は相変わらずなので、夕方から布団で昼寝しましたが。。

    いえいえ。。そんな、お気になさらずに…;;
    PC不調ってストレスですよね><
    我が家のPCも、買って1年半なのに当初からあれこれと不調が多くて
    今はCDすら読め込めないんです。。
    サポートに電話したらリカバリが妥当との事。。
    バックアップやら大変だし、ちょっと勇気が要ります。゚(´。pω・`。)゚。

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/08 19:46:34

    こんばんわ☆
    今日は久しぶりにバトミントンなんてやってしまい既に筋肉痛が。。(>_<)
    明日がもっと怖いです(-_-;)

    PCもぉ大丈夫なんですか?時々おかしくなりますよね!!
    ニコッと出来ないwなんて慌てたりしちゃいますよね。

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/08 19:12:21

    たぶん、レンジで加熱した時間に問題があったのかも@@;
    >さつまいも。。。

    ちゃんとやれば、たぶん失敗しないんだと思います・・・。
    結局ちゃんと蒸して作りました(☉∀☉)

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/08 18:46:51

    ( ゚▽゚)/コンバンハ~☆今日は紅葉を見に行って来ました♪
    これからキノコ狩りに行かなくちゃ~☆‥…━━━Σ≡=-ヽ_(o*・ω・)o

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/08 18:30:15

    筆作り体験で「化粧筆」を作成。少々凸凹な出来でも楽しかったし、これから愛用できるのが嬉しいです。

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/08 15:40:21

    さつまいもをレンジで20分加熱したら部屋のなかがモクモク煙だらけに。とってもこげくさい。失敗・・

  • 綾香

    綾香

    2009/11/08 12:47:47

    ハロウィン限定最終日に買った魔法使いでステプお届けです~

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/11/08 02:06:22

    こんばんは
    深夜は軽いです

  • 優真

    優真

    2009/11/07 21:18:04

    こんばんわ。
    昼から夕方までずっと昼寝してました~。今日は暖かくて昼寝日和でした^^

  • 片翼の天使

    片翼の天使

    2009/11/07 15:58:52

    ステプお届けします♪いつも訪問ありがとうございます ^ ^

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/07 08:15:52

    おはようございます♪ステキな週末をどうぞ…(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
    アホみたいにデカイさつまいもを買ったので、スイートポテトを作ってみよう♪

  • さくらネコ蔵

    さくらネコ蔵

    2009/11/06 22:49:29

    ニコ、結構重たくなりますよね~><。
    PC自体があんまり調子良くないんですね・゜・(PД`q。)・゜・
    早く治りますように!
    お仕事、お疲れ様です。休めるときに、ゆっくり休んでくださいね^^

  • aki_

    aki_

    2009/11/06 22:14:24

    こんばんは。
    今日はお散歩がてら3駅分歩いてお買い物へ。収納棚などを購入。
    帰りは電車のハズが徒歩になってしまい、今パソコンに向かっていても腕がプルプルしてます。

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/06 22:13:53

    こんばんは。
    朝起きた時には、めずらしく体も軽くて調子が良くなったと思ったのに
    夕方からまた微熱になり、関節が痛くなってきました;;
    駆け足でごめんなさい~。。

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/06 18:28:53

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★今日は暖かい一日で気持ちが良かったですo(^-^)oよい週末を~

  • 綾香

    綾香

    2009/11/06 14:31:23

    黒ガチャ着替えシリーズも残すところあと1着になりました♪ のステプお届け~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/06 09:15:34

    おはようございます!朝からいいお天気☀気持ちもうきうき。
    メンテのようなのでどこかお出かけしよっかな。

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/06 08:18:52

    おはようございます♪今日はやっと☀そうです(*✪ฺ◡✪ฺ)
    1000コインは都市伝説と思ってますw

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/06 00:01:26

    PXC不調が早く直りますように♪

  • 美雨

    美雨

    2009/11/05 19:36:05

    こんばんは♫
    最近訪問できておらずすみませんでした;
    私はまったり回らせてもらうので
    もんちっちさんも自分のペースでどうぞd(^^*o)

  • 綾香

    綾香

    2009/11/05 17:00:27

    なかなか黒ガチャ着替えシリーズが終わりません(笑) のステプお届け~

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/05 14:05:16

    (/゚ー゚)゚ー゚)ノ どうも~♪真夜中に血迷って買ってしまいました(。→ˇܫˇ←。)
    夜中まで起きてるもんじゃないねw

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/05 13:47:29

    $$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!午後のねむねむステプ~❤キノコ狩りというかコイン狩りです。