ぐも

ぐも

ぐもんち

お題が書かれてるところにあるじゃまいか。

グルメ

マツタケ

マツタケ食べたいよね。
マツタケ狩りしながら食べたいと
茶風呂の時にも話が出たよね。

なーんて言ってみて
食べたいものだらけだからさ
マツタケ以外もいっぱい食べたいんだけどw



美味いもの全般食べたいです!



余談ですが、トニオ・トラサルディーの料理食いたいよね?

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/06 02:47:22

    >鉄腕28号さん
    いいえ、正しいキノコ嫌いです。
    知り合いに、キノコ全般嫌いだけど、マツタケだけは食べてもいい。という輩がおります。
    あれこそ罰当たり!(ぇ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/11/05 20:29:32

    キノコ類好きじゃないんで
    マツタケも食べたくないです(^^ゞ
    罰当りでしょ(^^;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/05 19:15:35

    わぁ!みんないい人過ぎるよ!戯れ言に食いついてくれてるっ!

    >ぴよこっこさん
    JOJOの奇妙な冒険第4部に出て来た
    一見敵かと思ったら、実は通りすがり(?)のコックさんなだけでした。という人なんです。
    料理が美味しそうというよりも
    特殊能力で作った料理で、体の悪い所がたちまち治っちゃうという素敵イタリアンなのだっ!

    まぁ、あの漫画読んで食べたくなる人は限られてるかもなのですがwww

    >ウランたん
    うンま~い!って言う料理食べて
    肩こり治りたいもにゅん。ゴゴゴゴゴゴ…

    >くに太郎さん
    ぐぐっとぐぐるといいよw

    >ごんたんさん
    松茸のお吸い物って、あれ、適当に作ったリアル松茸お吸い物より
    味が良くできている気がするんですよね~w
    実際、松茸がとびきり美味しかったかというと…美味しいキノコなんだけど…うーん。
    毒キノコ以外のキノコ類、何でも好きなんですけどね。ウヒw

    辛口のパスタ食べると肩こりが治るんですよー(漫画の中で)
    あと、トマトとモッツァレラチーズの前菜はなんだったっけなぁ…?
    ストーリー中で、億泰ってキャラは辛いのが苦手なのに、ついつい口に入れたくなる美味しさだと
    ゆっていて、辛い物好きの私には、是非味わいたい!と思わせる名セリフだったんですよー。

    あの漫画のマニアックさは、万人ウケしないと思うので、オススメはしませんがw

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/05 17:46:24

    ごんたんもトニオ・トラサルディーを知らないでふ^^;

    某メーカーのマツタケの味お吸い物くらいしか、
    マツタケと出会った記憶がない。。。orz

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/05 16:34:14

    トニオ・トラサルディー?(・ω・ )?

  • ウラン

    ウラン

    2009/11/05 15:17:38

    食べたい…心のそこから食べたいよ…メッシャーーー!

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/11/05 13:56:35

    トニオ・トラサルディー??

    し、知りません[壁]・ω・` )