ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

好き 嫌い

グルメ

好きなのは
カレー ハンバーグ ラーメン スパゲッティ ・・・・・・・・
子供かっ !!!

嫌いなのは
ウニ パクチー(香草) 鮒すし ・・・・・・

もっと好きなのは・・・・・・ お酒類 \ ^v^ /
バーボン 焼酎 ワイン ビール 泡盛 ・・・・・・・・
こちらが、主食です ^v^

高くなくていいの、安いので十分!

フレッシュネスバーガーとビール・・・・
お寿司と焼酎、日本酒・・・・・・・
パスタやピザとワイン・・・・・・・

そんな晩飯です、休日は・・・・・・

TVで好きな番組を見ながらの、バーボン・・・・・・

んで、おやすみなさいです・・・・・・^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/11/05 15:04:27

    寧々 さん ありがとうございます

    僕もそういう時、ありますよ ^^
    面倒くさくなって、ついつい即席ラーメンや、冷凍物とか・・・・・
    一応気を使って、連続しないようにしてますが・・・・
    お互いに、気をつけなきゃ!ですね ^v^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/11/05 14:54:29

    私はグルメじゃないからついついお腹いっぱいになればいーやと栄養不足になりがちです
    反省!

  • ボニ

    ボニ

    2009/11/05 14:49:56

    ともぴぃ さん 謝謝 !!

    ともぴぃさんも、お子ちゃま仕様 !! 一緒ですね^o^
    たぶん、お子さんがいるお宅だからかも知れませんね ^^
    洋食屋さんとか、安い中華屋さん、大好きです ^v^

    強いお酒は、水やジュースで薄めると、いっぱい飲めて、うれしいですよ^^
    でも、無理は禁物!お酒は、楽しくなきゃ!ですね ^v^

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/11/05 13:59:51

    ボニさん うちの食事 きっと気に入りますよ~w
    ボニさんの好きな物って我が家の定番だもん( *´艸`)
    嫌いな物も一緒~♪
    私は甘酒がこの世で一番嫌いだけどwww

    お酒強そうですね~^^
    私は弱いのでそんなに飲まないですけど^^;
    昨日のブログの泡盛って物凄く強いんですよね?
    怖くて飲めないです><