Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

今年を振り返って

日記

年の瀬も迫って参りましたが、如何お過ごしでしょうか。
未だに大掃除の終わらない鵬です、今晩は。
大学で使った教科書・ノート類が本棚を占領してるのですが…
棄てるには忍びないし、
教科書譲るにしても
仲のいい後輩は2名いるのでどうすればいいのやら。
その仔達2人も仲いいから、2人して同じ授業採るだろうしなー。
てか、せっかく学際でナンパできたのに
あと数ヶ月で自分卒業なんだ…寂しいなぁ。
呼び方は「センパイ」だけど、同級生みたく扱ってくれるところが好き。
あの子たちに何度頭撫でてもらったことか…(←どっちが年上だ
可愛い子のいない生活なんて耐えられない。

もうすぐ2008年も終わりですね。
今年は…色々ありました。
精神面では退化したような(苦笑
人に振り回されてましたしね。
まぁ、私が依存しすぎてるせいなんでしょうが。
就活とか卒論に関しても、自分に甘えが出た年。
普通はこの時期に出すもんじゃないが(苦笑
いくら悟ったふりして斜に構えても
中身は結局甘えたがりのお子様でしかないから
矛盾だらけの言動は沢山したし
周りの人達に心配と迷惑を沢山かけてきた。
自傷回数も過去最多なような(苦笑
とにかく、甘えに甘えたお子ちゃまな年だった。

だから来年は。
精神的に大人になりたいなーと。
いい意味で自分主体で。自分をしっかり持って行動したい。
あと、自分を好きになろう。
自分が大事、じゃなくて、自分が好き。
そう言えるように。