サラ

LEC広場の中心で愛を叫ぶ(古っww)

日記

   昨日は所属している『叫び隊』の活動日でした♪
   今回は、メンバーのやまびーが現在入院中なので
   やまびーが早く元気になって戻ってきてくれることを
   願ってお題を【
やまびー(*^-^*) がんばっ♪】に決定♪

   総勢13名のメンバーが集合し、何度か叫びの練習を
   した後、さぁ本番だぁ!って時に隊長のまみやんと夕
   ちゃんが飛んじゃいました㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

   結局ふたりとも戻ってくることができず、残った11名
   のメンバーでふたりの分まで心をこめて叫んできたよ^^

   今回初叫びだったマロンちゃんも、一発OKでバッチリ
   だったし、ほんとみんな(∩´∀`)∩スンバラスィ♪団結力♪

   いつも叫びの活動後はすごく達成感があって気持ちが
   いいです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
   これだから叫びはやめられませーん( ̄ー ̄)ニヤッ

   また次回の活動を楽しみにしております❤
   メンバーのみんなThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/11/08 19:48:39

    今頃コメントでごみーん。
    遅刻組だったので、まさか参加できるとは思いませんでした。
    ちなみに、F5を一度も押さない一発合流だったのよん♪
    広場に入ったとたん、きれいな行列と遭遇してびっくりしたw
    アタシ、すごいところに参加してるんだなーと、あの時思ったよ、ホントwww

    やまびー、頑張ってくりー。
    そして、今体調崩してるサラリンも、頑張ってくりー、でも無理すんなー。(TT)

  • 躑躅

    躑躅

    2009/11/06 21:09:21

    やまびーさんに、叫び隊の熱い想いは届いてると思いますww

    叫び隊の団結力はステキですww

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/11/06 20:18:07

    揃ってると壮大ですね…!
    そろそろニコタも15人以上参加できると
    集まりもスムーズになりそう。

    お疲れ様でした☆

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/06 17:43:36

    うわ~みんな揃ってる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    入院されてる方も元気100倍だと思いますww
    早く戻られるといいですね。

  • りんね

    りんね

    2009/11/06 15:32:13

    すごーいwいつもながらバッチリそろってます!
    入院してる方も嬉しいでしょうね♪

  • ALI

    ALI

    2009/11/06 15:25:31

    こんだけ皆で揃うと、気持良いだろうな♪
    思いが届きますように。

  • なお

    なお

    2009/11/06 06:15:28

    おやおや入院ですか、心配ですね。
    タウンでの回線切れは時々経験しますねえ。
    私の場合、釣堀以外では実害はないのですが、みんなで揃おうとすると困っちゃうわけか (>_<)
    難しいもんなんだね。
    またいろいろ叫んでください♪

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/11/06 01:58:33

    まさか 足元にいるとは気がつかなんだwww

    偶然って、意外にあるもんだなwwwww

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/05 23:35:52

    サラが飛ばなくなったと思ったらミーチが・・・w
    そして隊長が・・・ww

    ぶっとび隊♪今日も見参!

  • マロン

    マロン

    2009/11/05 22:52:26

    初めて叫んだ~~~もう、めっちゃ感激!
    この叫びタイミングは、ぜひ、伝道師になりたいところ。
    準備OKで手を振るのがいいですね^^その間に叫びワード入れられるし^^

  • ✿✲あや✲✿

    ✿✲あや✲✿

    2009/11/05 22:18:47

    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
    どんどん上手になってるよd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
    次回も叫ぼう(ゝд◕✿)ネッ♬

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/11/05 21:30:19

    ほんと昨日はすいませ~ん;
    パソコン…不良品でしたw
    ぜんぜん動かないw

    昨日は久しぶりにいっぱいのメンバーが参加してくれたのに
    本当に残念だったよー;

    また次ね!

  • kilakila

    kilakila

    2009/11/05 21:13:36

    昨日はお疲れさまでした~♪
    お先に失礼しちゃってすみませーんでした。
    今回も奇麗に揃っての叫び壮観ですね☆
    一人戻って来たら一人飛んじゃって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした。

  • ランプ

    ランプ

    2009/11/05 20:51:55

    本番に全員が揃えなかったのは残念だったね。
    次回の叫びは参加者全員で出来るといいね^^

  • 姫

    2009/11/05 18:11:32

    (ノ_・。)
    またもや不参加してまった(ノ_・。)
    今月は叫び隊の時間にシフトが合わなすぎる・・・(ノ_・。)
    「やまびー(#^_^#)がんばっ♪」
    ここで叫んでおこう(ΦωΦ)フフフ

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/05 17:09:50

    サラリンお疲れさま~(^^ゞ
    人数が多いと全員が広場で集合するのに時間かかっちゃうよね…
    枯れ葉がひら~~っとか凝ったことをするから、
    タウンが重いんじゃないのかな(>_<)
    次回は全員そろって叫べますように☆

  • 夕顔

    夕顔

    2009/11/05 17:09:13

    すみません、吹っ飛びましたー!><;
    私もやまびーへエールを贈りたかったです><;

    叫び成功の画像を見ると
    本当、団結力が感じられて、
    良いなぁまたやりたいなぁ、と思います^-^