まゆ

毒キノコって!

日記

今日もニコッとタウンのキノコ狩りに行きました^^
わぁ♪ ピンクの可愛いキノコが採れたと思ったら
毒キノコでした^^;

可愛いけどお部屋に飾るのは抵抗あるなぁw
飾るのは止めました。

今日の青ガチャ第8弾の結果は惨敗でした><
目玉商品が出ないとガチャが終わらない・・

それと、今日はスロットも設定に失敗しちゃって
250近く貯めれなかった(がっかり)

リアも嫌な電話がかかってくるし
良いドラマもやってない・・

昨日から運がないなあ(ため息)

3時からドラマ「科捜研の女」を見てます。
これは一度、再放送の時に用事をしながら
見てるんですが
また見てます^^

明日か明後日には
このキノコの妖精ファッションを洗濯しなくては(あはは^^)
寒くても清潔にしないとねw

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/06 19:58:17

    沙羅さん
    お久しぶり^^
    うん!今日はメンテだったので
    私はこれからキノコ狩りですw

    お互い頑張ろうね^^

  • ღ♥沙羅 ♥ღ

    ღ♥沙羅 ♥ღ

    2009/11/06 08:40:43

    きのこ狩り 沙羅は まだえのきだけと さるのこしかけ?だけ^^;

    今日もと思ったけど メンテだねぇ><

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/06 00:44:58

    イカロスさん
    お花は外で育てないと無理だと思うw
    お部屋だったら日が当たる場所で風通しを良くしないとね。

    ミナキさん
    うんうんw やめちゃった(あはは)
    お部屋を拝見させて頂きました^^
    可愛く飾ってあった♪

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/11/05 23:47:58

    ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

    毒キノコ飾るのやめたんだ?

    ミナキは飾ってあるよ~!
    毒キノコは食べちゃダメだけど、飾る分には問題と思ってる【ミナキデース】\_|*゚ω゚|ゞ

    また、観に来てね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/05 17:20:39

    家の中で鉢植えに何かの花の種を埋めて
    水をやってたら芽が出ないで
    変なきのこがにょっきり
    えのき茸みたいにひょろ長いのが1本生えてた
    人に聞いてみると毒きのこらしい
    鉢植えごと捨てました
    家の中で毒きのこが生えたのがショックでした><