jelly

秋に 食べたいもの・・・・♪

グルメ

う~ん・・秋は おいしいものがいっぱいですね~♪

今 食べたいのは・・ シチュー

クリームシチュー・・
ビーフシチュー・・・ etc・・

ミルクたっぷりの クリームシチュー
(。◕‿-。)☆

食べたぁ~~い

  • jelly

    jelly

    2009/11/06 16:26:17

    とうふちゃん、師匠のシチューは
    具沢山で ブロッコリー、えびさん、きのこ、鶏肉、じゃがいも、ニンジン
    ジシチュー=山崎まさよし
    ュル~ってハフハフしていただきました(。◕‿-。)☆
    シチュー=山崎まさよし
    って聴いたことありませんでした^^;
    聴いてみますね~♪

  • jelly

    jelly

    2009/11/06 16:23:06

    パフェちゃん、師匠のシチュー頂きましたぁ(^_-)-☆
    おいしかったよ~(。◕‿-。)☆

  • とうふ

    とうふ

    2009/11/06 15:21:50

    窓から漏れてく白い湯気が
    星屑の隙間をうめてく
    お家へ帰ろう
    シチューを食べよう〜♪
    (山崎まさよし)

    この時期にシチュー=山崎まさよし
    が連想されるのは、自分だけでしょうか?

    棚からシチュー、すごいwwww

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/11/06 12:31:00

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    シチュー!Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
    パフェちゃん、あんまり好き嫌いしないけど、シチュー大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
    前出の牡蠣やコーンもとってもステキ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    作りすぎて途中で飽きても、ドリアに出来るし♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 21:48:38

    かよこちゃん、そぉなのぉ~?!(=TェT=) ゥワーン・・残念だね~
    においも・・NGなのかなぁ・・
    一人シチューもさびしいし・・ね~(^--^#)ムム

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/11/05 21:35:33

    σ(o・ω・o)も、シチューが大好きなんですけど~

    息子が嫌いなんです(◞‸◟ㆀ)ショボン

    だから、なかなか食卓に登場出来ないんですよね~(〃´o`)=3

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 21:28:29

    パルちゃん、風邪は治ったか(=^. .^=)ミャー?
    ハフハフ、フーフーしながら食べるのが おいしいよね~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 21:26:54

    わむたん、そうですね~^^
    コーンの食感も ~□Pヘ(^‥^=)~ おいしいですね☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/05 21:17:00

    シチュー☆
    あったまっていいよねーd(。ゝд・)

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/05 21:16:26

    わむたんにはコーン入りシチューをお願いします<m(__)m>

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 20:51:40

    ブータン。牡蠣のシチューありますよぉ~^^♪

    牡蠣に大根おろしかけて軽く揉んでください。
    汚れが取れたら水に取りきれいに洗います。
    鍋に少なめの水と酒を少し入れて牡蠣を入れふっくらしたら火を止めます。
    後は出来上がり前に入れるだけです。

    あっ、古い食材は・・やめましょうね・・ ^^;
    友人はそれで 何度失敗したことか・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 20:48:14

    十兵衛ちゃん、○○は・・・「タナ」でしたぁ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 20:47:18

    ゆんたちゃん、でしょぉ~^^
    食べたいよね~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 20:46:29

    プー子ちゃん、ワタシだってさっき
    よだれが出そうになったよぉ~o(=ёェё=)o ミャー♪

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 20:45:23

    師匠・・・うっふふ・・
    言ってみるもんだね~
    もうすぐ シチューが届くんだよね~(=^. .^=)ミャー

  • ブータン

    ブータン

    2009/11/05 18:42:52

    牡蠣のシチュー作ってみたくなった。どうなんだろう・・・(・x・ ).o0○

    食材は古いのはやめましょう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 十兵衛

    十兵衛

    2009/11/05 18:30:28

    ○が1こだとわかるんですけどねー。

    とうふとおからが入ったクリームシチューが
    ちまたでは密かなブームらしい、、

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/05 17:38:29

    ミルクたっぷりのクリームシチューはたまらないww

    やばい・・・・ちょー食べたい♪

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/11/05 17:31:53

    ど、ど、ど、どうしてくれるんですかっ!?

    口の中がヨダレでいっぱいです ヽ(;´Д`ヽ)ダーダー

  • mari

    mari

    2009/11/05 17:12:19

    ○○からシチュー?
    なんだろう・・・・?
    とりカラ(あげ)シチュー・・・ピリ辛シチュー・・・・ま・・・まさか、しおからシチュー!?

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 16:58:39

    おぉ~~~~(。◕‿-。)☆
    ○○から シチューかなぁ~(=^. .^=)ミャー

  • mari

    mari

    2009/11/05 16:55:48

    差し入れようか?^^