銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

塗りぬりぬり...。

日記




お昼休みにずっと塗りぬりぬり。してますた(ノエ `o)ノ


いえす、ぼらんてぃあw(ty




模造紙?にでっかい九州書いてて、それ緑で塗って。
九州以外わ海だから、海も青で塗ってww



ぬりぬりぬりぬり。



はまってしまった自分がっ(←





で、休み時間終わったら、ちゃんとお礼いわれました=з


やっぱあれだね。最近お礼言う人減ったよねε=(´Д`;(誰



にこたでわ、普通に言うけども。リアルでわもう。いないも同然(ty





そんななか、あいつ、貴重人物だわね(





またやったげよ~♪♪←




それにはまりすぎて、剣道部のみーてぃんぐお
すっかり忘れていたことわ内緒です(待t