くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

代休込みの三連休。

日記

明日から土日+文化祭の代休日ということで
3連休になりますwww

やっぱり3連休となると1日は友達と遊ぶんですが
後の2連休or1連休は宿題に追われてしまいますなぁ・・・・

でも今回の連休の宿題は結構少なめなので
おそらく今日中にすべて終わると思います。
いやむしろ意地でも終わらせますww

みなさんも楽しい週末を~^^

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/06 08:11:12

    Polaris>ええええええええええええ・・・・・・?
        べつにずーるーくーなーいーずーるーくーなーいずーr(ry

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/11/05 20:07:36

    えええええええええええええええ・・・・・・
    なんかずーるーいずーるーいずーr(ry