りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

秋に食べたいもの

グルメ

秋は食欲の秋!www

単に夏は夏バテで少食になってたのが元に戻るだけってね←
今の食べっぷりが本性です(*´艸`)だいえっと?何ソレおいしいの?www

何でも美味しい時期だから、秋に食べたいものはたくさんありますが
特にキノコが大好物なのでキノコ料理が食べたくなるかなぁ。

シンプルにバターソテーが一番好きです。おいしいよね!(*´∀`)

椎茸の白焼きとか、しめじ入りのハヤシとかも好きです。
あー、食べたくなるなぁ…

・・・。
ちなみに。
・・・今日の晩ご飯はキムチ鍋でした。

私が辛いのが苦手だからと母がマイルドのにしてくれました。

妹の手前、「コレくらい食べれるよー」と食べだしたのですが
『辛い…』て気持ちが全部顔に出てたらしく、妹に心配されました。

「無理しないでいいよ?」

てさ。orz

まだまだ修行が足りないようです〆

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/06 09:11:22

    たまねぎさん>
    天然物いいですねぇ~何でも新鮮が一番(*´∀`)

    慣れるんですっ!食べれるようになるんですっ!www

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/11/05 21:54:09

    キノコ大好物なんだw 確かに秋はいろんなキノコが出るしね。うちは田舎だから秋になると舞苔やなめこやら山に入って取ってくることもあります。天然物は格別ですよ~。友達と取りに行くとその晩はこけパーティーなるものをやってみたり^^

    辛いの苦手ですかぁ。修行しても慣れないかもwww 寒い冬なんかはキムチ鍋とか最高だけどね!(^^)!