ルカ

さきはな10連鎖への道

日記

10連鎖の積み方を考えてるんだけどそう簡単には出来ないですね。

これが8連鎖すれば10連鎖ができるかもって積み方を考えました。

|      △    ××
|   ○×× ↓↓
|   ○×○
|△○△○
|△×△×△
|△×△×△
|○○○○△
-------

上段で4連鎖後、下段が4連鎖って考えたんだけど

上段4連鎖目と下段の始まりが一緒かも・・

無理かなぁ?

試してみるけど他の方もチャレンジしてみて!

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/07 20:08:17

    >ゆきぴょんさん
     結局このパターンでは8連鎖はできませんでした^^;

  • ♪ゆきぴょん♪

    ♪ゆきぴょん♪

    2009/11/07 18:38:31

    難しい><
    できたらすごすぎだよwww
    う~~ん

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/06 23:02:18

    >フリルさん
    10連鎖出来たよ~!!
    今動画をココログに載せようと頑張ってま~す
    ゲームだけがとりえだから^^;

  • フリル

    フリル

    2009/11/06 21:39:25

    先生〜難しくってわかりましぇん。。。><うぅ。。。

    さきばな苦手デス。。。ぷよぷよわ出来るのにw
    とりあえず、ルカさんがすごい出来る子ってことわわかったデスw
    (理解力なくって(*- -)(*_ _)ペコリ)

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/06 20:40:30

    >hanaさん
    4連鎖仕込むのも楽しいけど、刺激を求めてま~す。

  • hana

    hana

    2009/11/06 18:12:26

    すごいですww何も考えず無ってっぽうに打ちまくりですww。><;;

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/05 23:02:13

    >Mackeyさん
    違う積み方で8連鎖は出来たのよね
    右3列殺した状態での10連鎖は、段が足りないかも・・

  • Mackey

    Mackey

    2009/11/05 22:25:42

    ・・・10連鎖って(@@;

    すごいねぇ。。。考え付くだけでも凄いわ
    連鎖の道難しいわ^^;