みっぴ

青ガチャ第8弾 10日目 & きのこ狩り 2日目

ニコガチャ

今日の結果
新しいアイテム なし

ダブリアイテム 4点

ドリーム券     6枚

・シャケのかぶりもの
・秋の甘栗
・きのこの長袖Tシャツ
・どんぐりネックレス
・どんぐりブレスレット  
・いが栗コサージュ   
・秋の完熟柿
・いちょうヒラヒラ
・夕焼けの赤とんぼ
・キノコ×キノコ
・もみじ×もみじ
・オータムチェック
・どんぐり×どんぐり
・アップルペイント
・どんぐリング
ぶどうのイヤリング
・トレッキングソックス

コンプまであと2個・・・全然変わり映えしないな~


きのこ狩り 今日の収穫
・ニコット山のサルノコシカケ・・2
・ニコット山の特選どくキノコ・・・1
・1コイン・・・・・・・・・・・・・・・・・5
・10コイン・・・・・・・・・・・・・・・・1
・1,000コイン・・・・・・・・・・・・1

今日は1,000コイン見つけちゃいました。ラッキ~(*^^)v
明日も・・なんて欲張っちゃいけませんよね。
どくキノコ可愛いなぁ~明日ももっと頑張らなきゃ(●^o^●)

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/06 00:31:11

    1000コインおめでとう~♪
    欲張っちゃえ、欲張っちゃえ(≧▽≦)フフフ
    毒キノコも可愛いよねぇ。
    私もお部屋に置いてみたい(*^-^*)

    明日も良いものがゲットできるといいですね♥

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/05 23:16:05

    1000コインおめです^^


    私は10コインすら出てきません(>_<)