つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

Wii Fit はじめ

ゲーム

昨日接続したWii、今日はWii Fit を初起動してみました。

これは続きそう! 楽しい!
旦那が楽しそうにやってくれたので、よかったです。
69もメニューがあるようなので、取り敢えずしばらくは、色々なメニューをためしていってみます。

継続は力なり! 頑張るぞ~!

  • まなか

    まなか

    2009/11/09 22:55:21

    Wiiスポーツリゾートも欲しいんですけど、とりあえずまずはWii Fit+をがんばっています^^

    ピンポンは人気高いですね
    クチコミ調べたときも、ピンポンに夢中になっている人が多いなって感じました^^

  • たかひろ

    たかひろ

    2009/11/09 20:46:04

    もちろんWiiスポーツリゾートもオススメだぞ!

    中でもピンポン(卓球)がいい運動になる♪

  • まなか

    まなか

    2009/11/07 23:29:07

    たかひろさん>
    そうです。WiiFit+ です。
    ソフト名まで厳密に書いてませんでした^^; ごめんなさいね~適当で^^;

    楽しいですよね^^

  • たかひろ

    たかひろ

    2009/11/07 06:55:37

    これはWiiFit+の方ではないのか?

    まあ、どっちにしても楽しいが♪