tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月6日

日記

のんびり遊ぼう。。

300920
071344
025438

  • yukko

    yukko

    2009/11/06 23:52:48

    こんばんは~♪ お食事中のBGMに一曲如何でございますか~?? …今!喉詰めましたね…(汗)

  • mikko

    mikko

    2009/11/06 19:52:15

    明日から2泊3日で東京ディズニーランドへ出かけるので、ステプ訪問お休みします。

  • 生粋

    生粋

    2009/11/06 19:48:42



    えっと、クリックすればいいんですよね??
    それでしてみたのですができませんでした・・・・。
    それで上に表示されるのを調べてみたら情報バーをクリックして
    操作してくださいとでたのですがどういうことでしょうか??

  • 生粋

    生粋

    2009/11/06 19:07:50



    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    インストールしてみたのですが、
    インストールに失敗しました。トラブルシューティングについては以下のサイトをみてください。
    http://www.adobe.com/go/th_19166_jp
    って表示されました。
    それから今上には
    webプラウザーにより、このサイトによる安全でない方法でのActiveXコントロール使用はブロック
    されています。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。
    ってでていて画面が黒くなっています、

    お願いします。


  • スズ

    スズ

    2009/11/06 15:07:43

    tomoさんこんにちは★p(●´∀`oq.+゚*素敵☆。:゚+ポチッ!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2009/11/06 12:48:04

    こんちわヽ(^o^)丿

    やっと、メンテ明けましたね(*^_^*)

  • 美咲

    美咲

    2009/11/06 09:39:59

    おはョஐ(❤◕∇◕)ஐஐメンテ前のお急ぎポチஐஐ

  • りんきち

    りんきち

    2009/11/06 09:08:00

    1週間あっというまでした。
    また週明けにお邪魔しますね~

  • 林檎

    林檎

    2009/11/06 08:05:39

    おはようございます、ぽちっと

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2009/11/06 06:22:20

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/11/06 04:26:42

    こんばんは^^ 今日は10:00~12:00メンテですね^^

  • mikan

    mikan

    2009/11/06 02:47:20

    おはようさんです、今日も素敵な一日でありますように。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2009/11/06 02:34:31

    おやすみなさい。いつもありがとう。