おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ピンクはないけどね?

ニコット釣り

「最近真珠ばっかり~~」

なんて内心嘆いていたら久々の自己ベスト
そして記録を見たらこれがちょうど100個目の真珠でした~
さすがにもうもちかえらなくてもいいかなと思ったのに
この次に釣れた分もクセで持ち帰ってしまった^^;

もう真珠は持って帰らない!!
憶えておかないとww

そして久々のシャチホコ~~~
こっちはさっぱり増えない・・・・・・
魚との相性ってなんかあるよね??

  • reoma

    reoma

    2009/11/07 00:17:46

    るいさん
       魔女おめでとうございます~~ww
       12時までだから時間がない方はなかなかつりできませんよね^^;



    ゆっぴーさん
       持ち帰っちゃいますよね~ 女心かなwww
       お部屋アイテムもう少しだけでも増やしてほしいですよね~
       特に小さいものは48じゃ全然すっかすか状態になります^^;



    みるきぃちゃん
       シャチホコはね~・・・・つり方はパニちゃんにきいて^^; 
       なんの相性だろうね?? 竿とエサはおなじなのにね・・・・



    ニョキちゃん
       記憶にない?www
       わたしもよくレア釣っても忘れてる
       それはしゃべってるから~~~♪



    hikaruさん
       釣り掘りでも会わないもんね~
       たまにはしたら? 今週のレアはあれだけど・・・・



    パニちゃん
       でもシャチは増えないんだよ~~~><
       またそうやって誘惑する~~~・・・・
       だけどきっと忘れて持って帰りそうよ・・・・www



    myu_myu
       ありがとう~~
       無事に生き残れるか?? 
       ドキドキドキ・・・・wwww



    みっきーーちゃん
       なんか真珠とはそこそこの相性みたいよ^^



  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/06 23:03:24

    100コすご~い^^
    釣れてるねぇ~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/06 19:13:08

    暫定1位おめでとう〜。
    生き残るのよっ。
    週末もっ。

  • パニック

    パニック

    2009/11/06 08:17:33

    reomaちゃん凄いスピードで増えてる~!!!Σ(@∀@ノ)ノ
    真珠追い抜かれる日もそう遠くないな~~~^^;

    ってか持って孵らないの~~~~~~???!
    一緒に真珠集め続けようよ~~~~~~www

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/06 08:17:05

    釣りしてないや・・・

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/06 01:20:01

    100っ!?すげぇ!おめでとーー!!!
    今日そういえば釣り行ったけど釣りした記憶がない・・・w

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/11/06 01:06:29

    すご~~~い!100個目なの~~~^^おめでと^^

    さすが!reomaチャンだ^^

    わたし、しゃちほこも、 釣ってないよぉ^^;;

    うんうん、相性ありそうだよね~^^ 

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/11/06 00:52:44

    ブログ広場からお邪魔しました^^
    はじめまして~
    うわ~100個は、すごいです!
    分かります。
    私も、何故か真珠貝は、いつも持ち帰りしてしまいます。
    そんなに、お部屋に飾れないのに、つい・・・ですよね^^


  • るい☆

    るい☆

    2009/11/06 00:47:23

    100はすごいです!

    私は細々と釣りしているので、1つあるかないかです^-^;
    今日は魔女が釣れました♪