zoo

秋は飲もうよ

グルメ

こんばんは zoo です。


「秋は飲もうよ」じゃなくて
「秋も飲もうよ」じゃないかって…
まあ、そういうこともあるんですが。

ヨーロッパ的な発想ですが、秋は収穫祭です!
ビールやワインでひと騒ぎ。

ボジョレーヌーボーの発売も間近
酒だ、酒だ、酒もって来〜い!

ちよっと古いか…。

  • nagata

    nagata

    2009/11/10 00:53:13

    こんばんは。
    もうすぐですね。

    おやっ 下のほうに みかけたことがある人が BELLさん 奇遇です

  • Yure

    Yure

    2009/11/06 21:52:02

    ♪11月はなんでもないけど 酒が飲めるぞ~ (ハイ!)
     酒が飲める 飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~

     いきなり失礼しました~(脱兎de逃走)

  • しゅり

    しゅり

    2009/11/06 08:16:31

    wwwww、
    ♪芸のためなら 女房も泣かすうううう~↑   ハイっ。  笑

  • BELL

    BELL

    2009/11/06 01:06:05

    お邪魔しております!訪問感謝です☆
    ブログのタイトルに酒の匂いを嗅ぎ付けてやってきてしまいました(笑)

    たしかに、ボジョレーの季節!しかし白ワイン・スパークリングワイン党なので
    ボジョレー予約しますがあれですよね、すっかり酒飲む口実です☆

    ビールは最近スタウトばっか飲んでます!