愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

グルメらしいが 第十日目 ppp

グルメ

今日は秋田へ行く日だ

秋田小町に乗って 7時間ゆられゆられてやっと秋田駅

その後ローカル線で 約1時間 海岸線を走る^^

去年行ったとき ドアの前でずーーっと開くのを待っていた

いつまでたっても開かないドアに なんで???

実はこの電車 ボタン押して自分でドア開けるんだぁぁぁぁ

中に入ってからも ボタン押して閉める状態 ppp

でも初めての経験に感動したなぁ^^

で 今年はそれも分かっていたので すいすいと電車に乗った^^v

夕暮れ時にホテルに着いて 秋刀魚定食を食す

やっぱ お米が美味しいなぁなんて 舌鼓を打ちながら うひひ

沙羅は 日本じゃ食ってばかりだぁぁぁぁ 太るべさ (;_;)

田舎なので 何もなく 出かけるわけにもいかず

大きなお風呂に入って あぁ いい気分^^

TV見ながら 今夜もゆっくりのんびり

こうして 第九日目の夜は過ぎていくのでありました^^

  • maria

    maria

    2009/11/07 02:40:39

    電車で7時間なんてすごいねぇ~^^
    お風呂に入って生き返ったでしょ?❤

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/06 19:46:47

    私だったらボタン押すたびに緊張だぁw
    秋田のお米は美味しいかもね^^
    サンマも今が美味しい季節だと思う♪

    大きなお風呂は温泉?  大浴場?
    いいなあ・・

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/06 19:21:00

    セルフサービスの電車・・・経験ない^^
    しかし秋田の米は美味そうだなぁ~!
    キリタンポ食ったんかぁ!?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2009/11/06 19:11:11

    私もドアを自分で開ける電車に初めて乗った時あたふたした経験あります
    秋刀魚定食はおいしそう
    食べたくなりました

  • リリ

    リリ

    2009/11/06 15:59:47

    秋田まで?7時間もかかるんだ・・^_^;

    秋刀魚美味しいよね^^9日もいたら帰りたくなくなる?

    日本がいい?やっぱり我が家が一番かな?

  • たか☮

    たか☮

    2009/11/06 12:22:08

    おー日本海側も来たのか~
    オレ秋田は3ヶ月位住んでいたよ。
    出張でw