みっぴ

3日連続モミジちゃんゲットしました~

ニコット釣り

3日連続ゲットしました~と言っても2R目なんです・・・・。
1R目があまりにショボッ!過ぎて・・・・・。
30+20セットなのに48コインですって・・・赤字だよ~
魔女さんもまだ1匹しか釣れてないから、もう1匹と思ってたんだけど・・・。
今度もまた赤いお魚が・・・・・。
きょうは、おめでと~の祝福の声をもらえてうれしかったな(*^_^*)
でも魔女さんが・・・・。明日こそ魔女さんゲット したいな☆

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/06 23:11:42

    毎日釣るから私のとこに
    回ってきませんw

    資源の枯渇だ~ww

  • もぐら

    もぐら

    2009/11/06 02:54:49

    コノハウオ、おめでとうございます!

    3日連続とは、スゴイですね~

    みっぴさんは魔女、ぼくはモミジ、
    お互い頑張りましょうね^^