じゃむ

まつたけか~。

グルメ

実は あまり 魅力は感じないんだなあ。。

香りはいいけど、 歯ごたえ/?

香りまったけ 味しめじって。。シメジのが好き。

ていうか、、ポルチーニが好き!

ポルチーニのリゾットなんぞ 最高wwwうう、食べたいっ!

  • ヴァネッサ

    ヴァネッサ

    2009/11/06 18:42:20

    まつたけ・・大好きです♪
    そうね、人それぞれだよね、嗜好って(^0^)/

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/11/06 17:49:10

    ポルチーニも好きだけど

    トリュフも大好き~

  • こいぬ

    こいぬ

    2009/11/06 12:42:02

    えのき好き~~。

  • 秋のマサ再び。

    秋のマサ再び。

    2009/11/06 08:42:41

    おされだね。
    俺はまつたけは、土瓶蒸し最高です♪

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/11/06 03:50:34

    舞茸も大好きです。天ぷらで、塩で食べたら最高です~(・¬・)
    松茸は独特な香りがするよね(。'-')(。,_,)
    ポルチーニリゾット(ĭ∀ĭ。*)お腹が空いて来てしまいました・・・