ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

まつたけ

グルメ

丁度、部屋にまつたけが欲しいと思っていた所です。

まつたけ ゲットです♪


秋といえば、ちゃんこ鍋でしょうかね~♪

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/07 10:33:53

    >じゅんさん
    ゴチしてくれるんですか??
    ちゃんこ鍋でお願いします♪(*^m^*)

  • 純一朗

    純一朗

    2009/11/07 00:46:12

    北新地穴場のちゃんこ鍋屋さんと

    北新地穴場のてっちり屋さんがあります♪

    どっちにしますか~w?

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/07 00:12:04

    >ジェフリーさん
    少しだけ面倒だけど、油っぽく無いから楽だよ。
    食べた後は、横になって休憩してから、お片付けだよwww

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/06 23:58:42

    鍋好きなの?
    でも食べた後の片付けはめんどくさいね~

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/06 22:55:12

    >みっちょん
    キノコ狩りで1000コインゲット出来るか楽しみが増えましたぁ♪
    今日は、最高額10コインゲットですww

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/11/06 16:36:38

    まつたけgetヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    私もきのこ狩り行かなくちゃ~(´・ω・`;)

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/06 12:39:07

    >kikuさん
    鍋料理の中では、ちゃんこが大好き♪出汁が良いぃ~
    アルコールを飲んでいても、ちゃんこの汁もちゃんと飲みます♪

    >もっこさん
    ん…残り物で鍋作れますよね♪かえって家庭料理っぽくて美味しいかも♪
    ちゃんこ鍋は(白菜、椎茸、等季節の野菜+魚介類)ですね♪後、マロニー入れたりとか♪

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/06 09:39:49

    ちゃんこってどうなのかよくわからん
    いっつも残り物なべになってるw

  • kiku

    kiku

    2009/11/06 08:23:42

    でもちゃんこって力士が食べる鍋なので栄養たっぷりですね。
    ちゃんこダイニング若にでも行きます?

  • kiku

    kiku

    2009/11/06 06:44:24

    何故にちゃんこ鍋なの? 水炊きとかすきやきとか、色々あるのに^^