なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

まつたけ♪

グルメ

秋に食べたいものといえば、
マツタケでしょう。
(食べるもの ではなく 食べたいもの)。

まいたけも好き。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/06 21:07:48

    豆さん
    おお
    高級食材ゲットですね。
    土瓶蒸し、香りが良いねぇ。



    なるさん
    まいたけ、おいしいよねぇ。
    私はうどんとか鍋に入れるの、すごく好き。



    やぐもん
    シイタケ苦手?
    私も、昔は苦手だった♪



    ムーンさん
    そうそう。秋というだけで食べなければ高級食材というイメージで。
    キノコ、おいしいよね。鍋に入ってるキノコ大好き♪

  • ムーン

    ムーン

    2009/11/06 17:48:38

    めっちゃ美味しいとも思わないけど・・・
    食べたいと思うよねwwww

    きのこ全般♡ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/06 12:02:42

    しいたけ以外のきのこならなんでも♪

  • なる

    なる

    2009/11/06 09:15:11

    マツタケ・・・ 2度ほどしか食べた事がない・・・。
    あ♪ マツタケの味・・・とかならw

    まいたけ・・・ んまいっすねーw
    ちょいちょい買ってはてんぷらにしてしまう・・・。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/11/06 08:22:03

    昨日・・・タウンのきのこ狩り場でゲットしました♪ 食べれませんが・・・