⊹⋙㋤㋔⋘⊹

詩を書いても・・・

小説/詩


『強い思い』


もしも 君に出逢わなければ
明日 涙する事もなかったのに

もしも 君がこの世から消えていなければ
今夜 涙する事もなかったのに

もしも 君が今僕を見ているなら

教えて欲しい

君の気持ちを

大粒の涙 流れた後 乾いた目に

君が見えるまで

  • ☠死神 姫乃☠

    ☠死神 姫乃☠

    2009/11/08 08:03:06

    おはよ

    昨日誕生日だったでしょw
    誕生日おめでと!

  • ❤愛恋❤

    ❤愛恋❤

    2009/11/07 19:33:26

    なんか~私の心境に似てて・・
    涙が出そう・・ヽ(;o;)ノ
    こころに来ますね~~

  • ayumi★

    ayumi★

    2009/11/06 22:49:17

    感動。。。

    いつもけっこう楽しみにしてますよ^^

  • 紘大

    紘大

    2009/11/06 18:32:19

    すっごいしみじみします~´p`笑
    まじ尊敬Σ(・艸・*)

  • 桐島 恵

    桐島 恵

    2009/11/06 16:08:55

    もしも逢わなければ、涙を流すことはなかったかも知れませんが…でも、出逢ったことで嬉しいこともあったと存じます。だから、「逢えてよかった」という想いと、それと逆に「もし逢わなければ…」という想いが交差する時ってありますよね…とても切ない詩です…。

  • 白雨

    白雨

    2009/11/06 15:56:52

    やばい。


    目から汁が・・・・。(゚うェ´゚)゚。

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2009/11/06 07:08:44

    教えてしんぜよぅ・・・・・(ナニヲ?w


            数年前に これを読んでたら 号泣してただろぅな・・・・(。♋ˇ‸ˇ♋。)ウルウル・・

  • ♪朧神★☆麗♪

    ♪朧神★☆麗♪

    2009/11/06 06:42:24

    切ないですね・・・
    でも悲しさがありなんか涙が;;