リンゴカクテル

金曜日

日記

今週は 祭日あったんで ちょっと 早かったよん^^

今日は 大好きな金曜日です

会社では 取引先から カレンダー持ってこられると  早って 感じです


今週も お疲れ様でした§^。^§

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/08 14:24:50

    お返事遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
    今日は、予防接種に娘といってきまs

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/06 23:20:27

    1週間おつかれさまm(__)m

    今年はカレンダーの集まりが鈍い(>_<)
    やっぱり。。。というか。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/06 22:25:55

    そう今年もあと少し・・・
    帯のついた年賀状が床に転がってる・・・

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/06 20:35:30

    祭日があると、とっても早く
    週末が来た感じですね~
    もちろん。嬉しいです~(*´∇`)o。゜
    お店とかでも、もうカレンダーも
    手帳も売ってますもんね・・
    ハロウィンが終わったので
    特設コーナーには、クリスマスツリーが
    綺麗にピカピカ光ってました☆
    なんだか、忙しないですぅ

  • なな

    なな

    2009/11/06 16:07:43

    そうですね・・
    今週末は、早く来てくれて感じで嬉しいです^^
    金曜って、嬉しいね♪

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/11/06 11:46:57

    旗日があると、日にちにが進むの早いですもんね~♫
    週末はゆっくりしましょ^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/06 09:52:11

    このカレンダー誰の?

    彼んだーw(超古典ギャグなのだ)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/06 08:27:26

    あぁー年賀はがき買ってこなくちゃ~

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/06 07:57:08

    もうそんな時期なんですね~(@_@)