おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

称号をもらったww

占い



ぷりてぃぷりこちゃんのところから拝借してきました^^




あなたに称号授けます!


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/120/


まずはreomaに初めての称号・・・・



幸せ配達人reomaの宅福便


お?地味だけどいい感じw
調子に乗って本名でもやってみました
・・・



年下ハンター たらし・○○○○


・・・・・・たらし?
たらしといえばほらあれ





みたらしだんご

それしかわかんな~いwww
調子に乗っちゃいかんな^^;

  • reoma

    reoma

    2009/11/08 20:57:40

    hikaruさん
       本名の方は気にしないで ^^;



    ちょうちょちゃん
       友情1000万パワーwww  いいね~~~
       ちょうちょちゃんの方がたらしなのか^^; 
       たらしってなんだろうね~?ww



    くぅちゃん
       おお~~~ 神様が出た~~~
       それ以上の称号はないじゃんww
       さすがでございます^^



    ぷりこちゃん
       超人だって普通じゃないよ?ww

       ピンポ~ン ぷりてぃぷりこさんに幸せのお届け物で~す^^



    りんごさん
       かっこいいっすか?www



    きゅうさん
       たらしてみたいもんだwww
       ほんとに配達できるもんならいいね^^



    娘娘さん
       天災遊漁児ってwwwwwwww
       ねっから釣りキチですね^^



    mobuさん
       グルメハンターいいじゃ~ん
       ハート泥棒ってさらにいいじゃ~~んww
       なんかカッコいい系だね?^^



    タケちゃん
       ははぁ~~~
       鍋奉行様であらせられましたかwww
       この時期は鍋最高ですよ~ いまはトマト味のもあるらしいですね^^



    みっきーーちゃん
       年上だったの? 残念だったね~~
       じゃあ王子様はわたしがもらったwwww



    ブルックさん
       いや・・・どうせなら男子が・・・・^^;



    umiちゃん
       うわぁ~~ そんなすてきなものもあるんだね~
       ネタ系しかないのかと思ってた^^;
       色はともかくイメージはumiちゃんにぴったりだね^^



    menoちゃん
       みたらしは好き❤ きなこ付きかは微妙だけどね?
       
       ラブスナイパー・・・・ゴルゴmeno?? www



    ゆもさん
       基本年上がすきなんですけど 最近は下もいいかなあと思ってます
       よってどっちもオッケ~www



    ★Ralph★ちゃん
       たらし仲間がいた~~~~w
       そんな甲斐性があったら自慢するなwww   



    皇帝ペンギンさん
       皇帝ペンギン様ですね!!
       占わなくてもすでに称号ついてましたねwww



    ポテチテトさん
       気合の超人でしたよ~www
       気合で野菜作ってください^^   
       
       






       
         
        

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/11/08 18:57:39

    称号かぁww
    面白そうだね^^

    僕の場合ポテチンコになんなきゃ良いけどね(。◕ ◡ ◕。)✿

  • 皇帝ペンギン

    皇帝ペンギン

    2009/11/08 09:32:35

    えっ!?あ、あなたが、あの皇帝ペンギン様でしたか!!

    でしたー
    面白いですねー

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/11/08 01:27:42

    私もみたらしだんごだったよw
    本名は天災遊漁児 ○○○○○ 三平

    釣キチ三平か?

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/11/07 21:35:48

    あらら・・・
    reomaさん年下キラーですか^^
    おらも、狩られてみたいかも^^

    てか、年上は駄目ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・

  • meno

    meno

    2009/11/07 11:31:25

    いいじゃん!みたらし★うまそ〜〜〜〜〜
    幸せ配達人もね?世の中に貢献できそうだも〜ん

    ラブ・スナイパー デューク・meno
    なにそれ・・・・

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/11/07 08:49:26

    おはようございます

    幸せ配達人ってステキ♪
    reomaちゃんにピッタリですよね~

    みなさんにならって私もやってみました^ ^
    結果・・・・・「真紅の彗星 aoiumi・アズマブル」
    星好きなので彗星はとっても嬉しいです♪
    碧い彗星だったら大喜びしてたかも。

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/06 23:59:04

    おんなたらし? 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/06 23:05:27

    私は「年上キラー みっきーー様」だったかな^^;
    年下がいいんですけどぉ~~~!!!

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/11/06 21:46:22

    『鍋奉行  鍋物 作朗之介 タケちゃん』だって、ヨロシクぅ~  

    確かに、4日連続鍋ですが・・・w ←簡単で胃に良く、栄養バランスが良いらしいw

  • mobu

    mobu

    2009/11/06 18:15:49

    幸せ配達人てとってもいいね^^
    私もやってみました。
    グルメハンターmobuだって
    私も調子に乗って本名でやったら
    ハート泥棒ラブトール○○○○Ⅲ世だって^^;

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/06 17:28:06

     「天災遊漁児 泰山娘娘 三平」


     ぇぇ、ニコ釣りは好きですけどもぉ・・・
     幸せ配達人、いいですねぇぇ~♪

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/11/06 15:24:57

    たらしなんだ~~(´∀`)
    やってみようかな~~
    楽しそう
    幸せ配達人っていいなあ~

  • りんご

    りんご

    2009/11/06 12:29:31

    幸せ配達人!かっこいいですね^^

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/11/06 09:43:59

    やったんだーww
    なんかさ、reomaちゃん、いい感じじゃね??
    気合の超人とえらい違いだ><

    ねーねー あたしにも幸せ宅配してね❤

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/06 09:13:32

    おおお やってみた!
    くぅみんでやったら 「とってもいい人 親切神くぅみん様」 (⌒_⌒; タラタラ
    だって~~朝から気分いいや((*´∀`))ウキャキャ
    (✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪  これ楽しいねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    幸せ配達人reomaの宅福便 ピッタリだぁ~(ノ´ー`)ノ~~~~❤さすが!

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2009/11/06 09:08:53

    たらしってなんだろ~う???www

    幸せ配達人 宅福便  けっこう当たるみたいだね^罒^


    やってみたよ☆

    友情1000万パワー・○○○○、


    ちょうちょの方が年下ハンター、たらしちょうちょだったよ.www



  • hikaru

    hikaru

    2009/11/06 08:37:07

    ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



    φ(・ェ・o)メモメモ