徒然なるままに書き綴る四方山話。

tomcat

はっきり言って大した事は書きません!
偶に良い情報が含まれる事が有りますが、
その方に有用かどうかは微妙です。
害のある事は書かないようにしていますが、
文章の表現方法に不備のある可能性は

続き

日記

昨日の帰りに宮津市内で寄った


持ち帰り専門寿司屋で買った


「鯖寿司」と「焼き鯖寿司」。






もうね・・・













サイコー!!!!!!!







鯖寿司の締め加減なんて




もう




言葉に成らなかったね。


#日記広場:日記