続き 日記 2008/10/10 21:34:58 昨日の帰りに宮津市内で寄った 持ち帰り専門寿司屋で買った 「鯖寿司」と「焼き鯖寿司」。 もうね・・・ サイコー!!!!!!! 鯖寿司の締め加減なんて もう 言葉に成らなかったね。 #日記広場:日記