ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久々のシャチホコですヽ(・∀・)ノ わぁ~ぃ

ニコット釣り

今日は お目当ての
「コノハウオ(モミジ)」は釣れませんでしたが


その代わりに

「熱帯魚に仮装した魔女」と 

久しぶりに「シャチホコ」が釣れました♪

(`・ω・´)vイェイ!

大漁になってしまっていたので

もう買い取ってくれないのが、ちょっぴり残念でしたけど。


えっと・・・昨日のバケツですが

今日のランキングでは、もう11位になっちゃってました。

(´ω`;*) 早いよねぇ~

  • 仁奈★

    仁奈★

    2009/11/07 15:12:27

    すごいですね~~

    おめでとうございます!!!

    わたしゎあの待ってる時間がめんどくさくなって←え

    やめてしまうんですけどねww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 13:09:24

    グラスボ~ルさん どうもありがとう(^^)♪

  • グラスボ~ル

    グラスボ~ル

    2009/11/07 12:53:33

    魔女もシャチホコもおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 06:48:37

    ユキ☆月の住人★さんへ

    シャチホコ・・・久しぶりに釣れました(*^。^*)
    はい。
    50Pは とても嬉しいですよね。

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/07 05:13:58

    シャチホコおめでとうです^^

    真珠貝とシャチホコは「釣れたー!^^v」って感じで、何度来ても嬉しさが変わらないです。
    大漁確約の50Pは大きいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:55:27

    夏季''飛躍♡ちゃんへ

    しゃ、しゃ、しゃちほこ♪

    シャチホコ、いいよ~♪
    飾れば 金ピカで リッチな気分。
    売れば50コインだもんv(*^-^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:53:33

    ケイト☆さんへ

    ゆこたんさんも、しゃちほこゲットしていたのねぇ。
    おめでとう。

    ありがと~☆
    ケイト☆さんも凄かったですね! 
    シャチホコとレアGET おめでとうございます♪

    魔女釣れやすくなったよね。

    うん。やっぱり新レアが投入されると、
    前レアは俄然釣れやすくなりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:51:07

    +愛璃+さんへ

    しゃちほこおめでと☆
    魔女もおめでと!
    記念にステプだよーーー☆

    わ~い 人(´∀`o)≡(o´∀`)人どうもありがとう

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:49:57

    涼☆JUMPさんへ

    シャチホコおめでとう~^^

    どうもありがとう(●>д<●)ゞ

    バケツ・・・・・
    残念!!!!!!!

    がっかり<(´・д・`)ノだよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:46:28

    ブルーさんへ

    「熱帯魚に仮装した魔女」どんなんだろ!?
    部屋に飾ってあるのかな?
    後で見にい行こ!!

    はぁ~い 飾ってありますから、あとで見に来てね♪
    はい、では 拝観料! 
    1ステキ ヽ(´ゝω・`*)よろしくね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:42:49

    れおんさんへ

    えっ! シャチモコ?
    (*・ω・)ン?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/07 00:41:21

    mammam。さんへ

    なんかざわざわしてて・・・ユックリつりに集中できないww

    ゆっくりと、釣りだけに集中したいですよね。

    バケツはきっと100位以内には残れるよ・・・^^;

    ありがとう^^ そうだと嬉しいな。

  • 夏季''飛躍♡

    夏季''飛躍♡

    2009/11/06 19:24:26


    しゃ、しゃ、しゃちほこ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/06 19:24:22

    ゆこたんさんも、しゃちほこゲットしていたのねぇ。
    おめでとう。
    魔女釣れやすくなったよね。

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/06 18:47:48

    しゃちほこおめでと☆

    魔女もおめでと!

    記念にステプだよーーー☆

  • 涼☆JUMP

    涼☆JUMP

    2009/11/06 18:37:00

    シャチホコおめでとう~^^
    バケツ・・・・・
    残念!!!!!!!

  • ブルー

    ブルー

    2009/11/06 18:16:32

    「熱帯魚に仮装した魔女」どんなんだろ!?
    部屋に飾ってあるのかな?
    後で見にい行こ!!
    (ここじゃ、ネットワークの規制でお部屋に入れないのよ、タウンにもでれない)

  • れおん

    れおん

    2009/11/06 17:26:53

    シャチモコおめでと^^

    大漁の後って、良いの釣れるんだよね

    ねえ、シャチモコってなんとなく可愛いね(^^ゞ

    モコモコしてそうでwww

  • mammam。

    mammam。

    2009/11/06 17:16:28

    なんかざわざわしてて・・・ユックリつりに集中できないww

    バケツはきっと100位以内には残れるよ・・・^^;