キノコ狩り3日目
今日も出ました1000コインw
うれしいですねヾ(〃σoσ〃)ノ
アイテムよりも、コイン運があるのかな?
他は、あの秋の空き缶
シメジ×2
エノキダケ×2
でした。
早くラブレターがほしいのになぁ。
<一覧表>
両思いだったハートのラブレター
ニコット山の恐竜の化石
○あの秋の空き缶
○ニコット山の特選どくキノコ
○ニコット山のサルノコシカケ
○ニコット山のシイタケ
○ニコット山のシメジ
○ニコット山のエノキダケ
11月17日(水)~
プロポーズの箱入りラブレター
ニコット山の発掘はにわ
ニコット山の特選わらいキノコ
ニコット山の特選ねむりキノコ
なーちゃん
2009/11/07 20:43:51
>TAROさん
潮干狩りと違っていつでも行けるのがいいですよね^^
今日の結果はいかがでしたか?
>まーちゃんのママさん
特にコツはないですよ~
あっちこっちうろうろ掘ってます!!
>ヒデさん
今日は100コインが1回でしたので、
かなりバラつきがあるみたいです。
ヒデさんも1000コイン当たりますように☆
>ちゃるぴーさん
そうですよね。
ドリ券なんて3回くらいしか当たったことないですもん。
私はコイン運はけっこうあるみたいなんですが、
アイテム運はないみたいです…
ラブレター早く欲しいです~
>アニスさん
私はラブレター、ラブレター…って思って掘ってます。
明日はコイン欲しい!って思ってやってみますね~
アニス
2009/11/07 12:06:10
1000コイン2回とは凄いですね~~♪
きっと無欲なのがいいのかな?
コイン、コイン・・・って思ってるから当たらないのかも・・・^^;
ちゃるぴー
2009/11/06 23:05:28
おぉぉ~!1000コイン2回目getおめでとです~~♫
私も今日初getでした~☆
めっちゃビックリ@@☆
ココだけのお話ですが。。ドリ券よりも確立高いよ~な気が。。^^;;;
そしてアイテム運全くないわたしです~^^;
まだ空き缶2コに普通のキノコのみで。。^^;;
ラブレター&サルノコシカケ&特選どくキノコ
欲しいです~☆
ヒデ
2009/11/06 22:57:52
1000コイン\(◎o◎)/!
おめっとぉ~\(^o^)/
自分のところは…10コインが限界です><
まーちゃんのママ
2009/11/06 22:53:39
1000コインゲットおめでとうございます(o^∇^o)
何かコツとかあります??
TARO
2009/11/06 21:41:48
いいですねぇ
昨日は行けなかったから
今日は行きたいなぁ