ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

思いがけず

ニコッとタウン全般

 ニコっとを始めたのは、ただ単にお部屋レイアウトが楽しくて。
友達作りとか、他者との接点を求めてではなかった。むしろ、ゴメン被りたいと思っていました。私はネット生活が長く、そちらでのお仲間で手いっぱいでしたし。
 ですので、「ウオッカ」なんて安直に好きな馬の名前を、そのまんまつけてしまうことにも抵抗もなく。若い人がダントツに多く、まあ、ここに競馬好きがさんなにいるとは思えないしね……と。
 
 ところが、ある日、お部屋に一乃介さんと仰る、競馬好きの訪問者さんが。初対面であるにもかかわらず週末のレースのことで盛り上がり……。行動力もおありだった一乃介さんはアッという間に競馬好きりグループを作られて、私も参加させて戴き……。 今まで、一人で競馬をしていた私ですが、思いの外、楽しく。 
 その他にも、以前からのお知り合いさんが、ニコっとに入って来られて、仲もいっそう深まり、その方の妹さんともお知り合いになれて……。
 なんだかミョーに楽しいぞ、ニコッと……と思う今日この頃です。
 
 願わくば、年寄りにも愛を……ニコッと運営陣の皆様。後、このお顔は好きですが、実年齢とのギャップに罪悪感を覚えるので、いっそ馬のかぶり物とかが欲しいです。それから、乗馬服か騎手の勝負服のお着替えと、お部屋アイテムで馬が欲しいです。……って馬ばっかりやん……。

 こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくですーーー。


 

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/01 00:50:32

    31日はさすがにゆっくり出来ずに新年になってからの書き込みですみません。
    私も半ば強引(笑)に寄せてもらったのですが、しっかりハマってしまいました。
    ウオッカさんのお馬さん談義にいつも笑わせていただいてます&ついに自分でも…
    おばかな所ますます露見してイヤンではありますが
    これからもよろしくです。

  • REI

    REI

    2008/12/31 22:30:20

    私も、ホンの軽い気持ちで住人となったのに、えらくハマってしまいました。
    自分でやってるネット活動では一番真面目に取り組んでいるかもしれません。

    ずっとお声をかけたいと思っていたウオッカさんともお知り合いになれて、本当に参加してよかったと思っています。
    (↑ホントですよ。某『11月や8月』の時から愛読させていただいておりましたし)
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • カータン

    カータン

    2008/12/31 22:08:33

    僕はオンラインゲームで2年くらいネットやってましたが
    それをやめてから、なんとなくニコ始めました^^
    で、タウンでイチ会長にたまたまステプ・・プロフにニコ馬の文字・・・
    思い切って訪問した所から始まりましたw
    会社でも「ニコッとタウンってのやって、馬好きのグループに入って
    ウオッカって人と一乃介って人がよく当ててスゲーんだよ~」なんて
    友達に話したりw
    楽しいね^^ 来年もよろしくです~w

  • sin

    sin

    2008/12/31 21:39:57

      ウオッカさん^^にこ馬秘密会議楽しかったですねぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    確かに妙な感じが楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

    是非、馬の着グルミは実現させたいですよねぇ~^^署名集めちゃいましょうか!!

    迷わず買いですぉ((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

    ちょっと大きめの馬の銅像みたいなアイテムも欲しいですねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははっ

    σ( ̄。 ̄) オイラも馬ばっかりになっちゃうwww∈・^ミ ヒヒィーン

    ウオッカさん来年も頑張りましょうねぇ~^^ にこ~w