ri_ka

ニコッと山のキノコ狩り

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


3日目を終え、

両想いだったハートラブレター
ニコッと山の恐竜化石

を残すのみとなりました。
はて?この結果はいいのであろうか???

個人的には サルノコシカケ がお気に入り
どうやら、小さいらいいけど改装したお部屋に並べてみたいな。
現在3個。(*´ 艸`)

部屋、どうしよう~。 全然アイディアが浮かばない。。。
悩んでいるうちに、クリスマスアイテムが発売になっちゃう?!(((;゚д゚;)))
ま、そこまではならないだろうけど、改装しなくっちゃ したいな。w

と思いつつ、今週もこれでニコタ終了です。
また来週、どこかでよろしくです。 今週もありがとうございました。

今日は色違いのメイドです。www
最近、全身服に頼りっぱなしのような・・・(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ 

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/11/09 17:48:34

    せっかくのミニがフォークが邪魔で肝心なとこが見えないw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/09 13:13:58

    私はサルノコシカケだけ
    残ってるよ~。
    1000cも魅力的だし、
    ドクキノコも可愛いんだよね
    まずはコンプ先に済ませたいね

  • ちはや

    ちはや

    2009/11/09 11:41:31

    サルノコシカケ可愛いですよねw
    ワタシもお部屋に並べてみたいですがまだ2つしか出てません
    _| ̄|○ il||li

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/11/08 17:59:03

    サルノコシカケ、可愛いよね~。
    部屋に配置した時、思いのほか小さくて笑っちゃったけど。
    11月限定のPアイテム、どれも好きでまだ選びきれない・・・。
    色違いで買ってしまうよね~♪

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2009/11/06 21:49:53

    私はシメジや毒キノコばっかりです^^;
    サルのコシカケ、かわいいと思います!

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/06 20:20:25

    ラブレターはまだ手に入れてないなぁ^^
    でもさぁ~コイン多すぎない!?
    今日なんて9個も出たし><;
    もっと部屋に飾れる物増やせ~~~!って叫びたくなりますw

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/06 20:20:22

    とても可愛いですよ!
    私は、今日は、おかずしか狩れませんでした・・・
    いい週末を!!!