みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やった

日記

 両想いだったハートラブレターをゲットしましたε(◕‿◕✿)з
これ、ゲットするのにけっこう時間がかかると思ってたんだけど
すんなりいただきました。❀◕‿◕)ノ
両想いの複数はダメだけど沢山欲しいです。


  • みよ

    みよ

    2009/11/07 23:14:42

    ロザリオさん:硝子細工の中に手紙が入ってる感じで可愛いですε(◡‿◡✿)з

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/11/07 14:31:43

    おめでと〜〜〜!
    うちも頑張ろ★

  • みよ

    みよ

    2009/11/06 21:59:21

    まゆたろうさん:なんかこれは硝子に封印されてるって感じですε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/06 21:26:56

    おめでとうございます!!!!
    両想いの複数wwww まずいお~w
    でも、アイテムとしては、いっぱい欲しいね(*・∀・*)

  • みよ

    みよ

    2009/11/06 20:48:58

    華音さん:サルの腰掛けってキノコの名前なんだよね。
    でもっ、あの椅子は可愛いね
    部屋の隅からラブレターと宝の地図と初恋ラブレターで
    この両想いだったラブレター
    次は片思いだったラブレターかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/06 20:44:54

    iruminさん:あと、化石でコンプしますε(◕‿◕✿)з
    地道に採るしなかいねぇ~。

  • 華音

    華音

    2009/11/06 20:40:28

    サルノコシカケが二つゲットしました。
    ハートラブレターのが欲しいです、、、リアルでも。。。

  • irumin

    irumin

    2009/11/06 20:31:15

     (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!いい♪
    σ(・∇・ )は、またシメジとコインだった( ゚ω゚):;*.':;ブッ w
    なんだかな・・・・w