(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

秋の味覚!!!

グルメ

秋の味覚全部食べたい(*ノェノ)キャー♥って、贅沢??w

なんか、女性って色々なものをチョコチョコ食べたいから、懐石風なのがいい!

最近いってないな・・・。

そうそう、さっき彼氏と電話してて、イライラしたから電話きったw

まぢで(゚Д゚) ハア??だよ・・・支えてるのに、うちは支えられません・・・。

なんで、そんなに考える余裕がないのかな・・・前から思ってたけどね。

このヒトでいいのかな・・・って思った、今日この頃でしたペコリ(o_ _)o))

  • irumin

    irumin

    2009/11/07 14:16:45

    モッカ→工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工食べましょうw
    マツタケを焼いて食べたいw

  • irumin

    irumin

    2009/11/07 14:16:22

    コスモ→チョコ・・そうねw見えるw
    原因は、わかってるのです・・・(ノ_-;)ハア…

  • モッカ

    モッカ

    2009/11/07 13:58:06

    秋の味覚全然食べてないw

    松茸食べたいなぁ。

  • コスモ2

    コスモ2

    2009/11/07 11:29:14

    チョコ食べたひのかと思った(⊃∀`* )エヘヘ♪

    イライラの原因が、何なのか。
    コレが問題解決の糸口ぢゃナイかな?

  • irumin

    irumin

    2009/11/06 22:49:57

    みよ→ (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!うちも食べたい❤

  • みよ

    みよ

    2009/11/06 22:43:11

    松茸はまだ食べてないの(。◕◞◟◕。)
    後は全部食べたかなε(◡‿◡✿)з