無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

久しぶりに…

小説/詩

久しぶりに詩を書くかな

~死を恐れるな~

死を恐れてはいけない

なぜならそこに死は存在しないからだ

死ということは生きていた証だからだ

死は命を一番身近に感じさせてくれてるからだ

人の命ははかないからだ

死よりも恐ろしい事があるからだ

だから死を恐れてはいけないのだ

死を恐れてはいけないのだ



以上!

  • ライオン丸@俎板

    ライオン丸@俎板

    2009/11/07 11:21:56

    死に一番近い者程 生を一番感じられる
    何てゆー皮肉でしょうねぇ(´∀`*)ケラケラ

  • ✿チョコバナナ✿

    ✿チョコバナナ✿

    2009/11/07 10:33:24

    死?
    w?
    え?
    わかんねぇw?
    でも?
    すげぇ?

  • ☠みゆき☠

    ☠みゆき☠

    2009/11/07 00:09:02

    詩かぁw
    なんとなくかっこよく聞こえるんだけどきのせいかな?ww

  • マッス~♪

    マッス~♪

    2009/11/06 22:55:31

    保健体育の先生は、生命だ!!!とか言ってた!!!!
    死は、イイケド・・・・アイスクリームが無い

  • 由愛

    由愛

    2009/11/06 22:42:33

    初めまして^^
    通りすがりの物です(´ω`*)
    かっこいい詩ですね^^
    まるで死を見てきたかのような・・・
    そんな感じがします^^
    でも改めて死を考えさせる詩ですね^^
    勉強になりましたm(_ _)m