takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

帰り道

グルメ

帰り道に焼肉屋ができた

風下100メートルぐらいから

肉を焼く匂いがもうもうと漂う

たまんねぇ・・っす・^Q^;

  • tako

    tako

    2009/11/10 21:05:53

    S8155様
    まさに麻薬です^^;くぁ~wwwww

    風助様
    誘惑に身をゆだねてしまいたいですw

    右京様
    よだれをたらしながら、自転車漕いでる姿w
    とてもお見せできませんwww

  • 右京様

    右京様

    2009/11/08 09:32:25

    ゲッ!Σ(・ω・;|||
    それは。。。 残酷な帰り道(;´▽`A``

  • 風助

    風助

    2009/11/07 12:25:14

    魔の誘惑ですな(=谷=)くわ

  • S8155

    S8155

    2009/11/07 00:31:39

    焼き肉やさんとスパゲティーやさんのにんにくの匂いは
    麻薬ではないかと思うくらいそそられます。^^わかるわかる。