竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/05は寝過ごしちゃった

日記

いつもならバス待ち後の巡回なんかしているうちに、掛け布団忘れて
寝ちゃったのに気づいて3時ぐらいに起きて、
風呂で温まって、4時とかにまた眠ったりする。
でも5日の木曜日は、朝からいろいろ作業して、ひと寝入りする前に朝になってしまった。
そのため眠たい一日。
早めに帰って、寝てから夕食か、夕食食べてから眠るか迷って
弁当とカレーパンも買って、先にカレーパン食べて寝てから弁当とか
その逆とかも考えたけれど、結局弁当もカレーパンも食べてからいったん就寝。
でも23時に起きるような目覚ましもセットし忘れた。
そしてブログで100コインもらうことも、バス待ちもできないまま、
気がついたのは1:30
タウンは閉まってた。

寝不足だから朝まで寝たかというと、またしばらく起きたり風呂に入ったりして、
4時半ぐらいから眠って、6時の目覚ましの後も30分ぐらいは起きず。