なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

秋の海♪

ニコッとタウン全般

はじめて男祭りなるものに参加してみました。

バス停では主催者douさんになかなか会えなくって、
結構探したけどいなくて…。
でもゆっきさんと一緒にバスに乗ったら、
海でみんなに会えました。

梵さんに会えなかったのが残念!!



写真撮ってたら、操作ミスで私だけお部屋に戻ってきちゃった…!!

すごーーーくショック…!!

みんなともっと遊びたかったなー。



又、機会があったら行きます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/07 07:33:49

    姫林檎さん
    行けるよ♪
    潮干狩りもできるよ♪
    全部1コインだったよ…。


    なるさん
    水着ないのかーーー
    残念…。
    久しぶりに足を出してしまいました♪



    Kさん
    知ってる人たちばっかりだったから、
    とっても楽しかったです♪

    やっぱり冬は閉鎖されるのかな…。

  • K。

    K。

    2009/11/06 23:54:59

    楽しそうですね^^

    私、一度も海に行った事なんですよねぇ…(・∀・;)
    無くなる前に行っとかなきゃ~><;

  • なる

    なる

    2009/11/06 23:50:15

    おぉ~w 楽しそうですね~^^*
    私・・・ 水着うっぱらっちゃった・・・ 残念・・・。

    夜の海 私もお試ししてきますw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/06 23:41:50

    まだ行けるんだぁ~!
    へぇ~すごいね。
    夏に行ったのが懐かしい・・・・