オーロラ

来ました…コノハウオ(^^)v

日記

やっとです(^^ゞ

やっと来ました…コノハウオ(モミジ)

今回は、手強かったです^^;

でも、これで心穏やかに釣りに行けます^^

手強し…コノハウオ(モミジ)です ヾ(≧∇≦)〃

  • ☮レイチェル☮

    ☮レイチェル☮

    2009/11/07 22:58:43

    コノハウオおめでとうございます^^
    私はまだ釣れません;;

    統計取ったわけじゃないけど
    次のレア魚出たら、前のレアが釣りやすい気が・・・。
    オーロラさんにあやかれるよう
    明日もまた頑張りますw

    次のレア魚、楽しみですね^^


  • みゃお

    みゃお

    2009/11/07 20:24:54

    おめでとうございます。

  • zero

    zero

    2009/11/07 20:20:00

    入れない・・・(>_<)から・・
    コノハウオ・・・

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 20:01:03

    酔い侍さん

    ありがとうございます^^
    そう言われたら…ちっちゃいマンボウに見えますね~(´▽`*)

  • 酔い侍

    酔い侍

    2009/11/07 19:57:47

    おめでとうでやんす^^
    オレンジマンボウ!かな^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 19:35:44

    haruruさん

    ありがとうございますヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

    ありますよねぇ~倒れそうな時ミ(ノ;_ _)ノ =3 
    私は、うさぎ粒あんにやられました(>_<)
    最終日にやっと1匹…嬉しかったです。(ノД`)シクシク

    次のレアは、どうなんでしょうかね…がんばりましょう^^

  • haruru

    haruru

    2009/11/07 19:03:37

    コノハウオ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    レアが釣れない週ってありますよね^^;

    今週はコノハちゃんも軽く(σ゚д゚)σゲッツ出来ましたが
    先々週なんて~10時間は費やした←あれは確かおばけウオやったかな!?

    なにはともあれ おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 13:45:17

    (♡´艸`)哀姫さん

    おめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚* よかった…よかった^^
    これで、のんびり・まったりと釣りに行けますね^^
    また、釣り掘りでお会いしましょう・:*:・゚\(^ー^*)

    今度はキノコ狩り頑張ってね^^
    今日は、1000コイン拾いました(♥´艸`)
    これでお部屋の模様替えでもしようかな^^

  • (♡´艸`)哀姫

    (♡´艸`)哀姫

    2009/11/07 13:33:04

    私も釣れましたー♪
    オーロラさんが応援して下さったお陰です^^

    私は朝釣りでヒットですw

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 12:54:42

    (♡´艸`)哀姫さん

    今日は、まだでしたか^^
    哀姫さんも早く釣れるといいですね^^
    陰ながら応援しています^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 12:53:35

    だりあさん

    今回はようやくです^^
    そうですね…結構リアルかも^^;
    一応レアの仲間入りで飾っておきます^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 12:52:21

    ぽちさん

    ありがとう^^
    お隣で応援して頂いて…これでホッとしました^^
    また、頑張ります^^

  • (♡´艸`)哀姫

    (♡´艸`)哀姫

    2009/11/07 12:48:13

    こんにちわ♪
    そういえば、まだ釣りしてませんでしたね・・・^^;

    今日は色々と忙しい事があるので^^;
    訪問&コメント有難う御座いますo

    ステプです(`・ω・´)ゞ

  • だりあ

    だりあ

    2009/11/07 06:39:07

    おおお~^-^///
    おめでとう><やったねん♪でも拡大でみると・・・・。

  • ぽち

    ぽち

    2009/11/07 01:51:32

    おめでとう^^
    お隣で勇姿を拝見したぉww

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/07 00:10:49

    不可思議さま

    頑張ってくださいね^^
    みんなでコノハウオ釣りましょう(^_-)-☆

  • 不可思議

    不可思議

    2009/11/07 00:08:49

    お見事。僕も早く釣りたいです。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/06 23:57:22

    (♡´艸`)哀姫さま

    頑張ってくださいね^^
    今日は、夜釣りでヒットいたしました(^_-)-☆

  • (♡´艸`)哀姫

    (♡´艸`)哀姫

    2009/11/06 23:40:39

    おめでとー!w
    毎日2回釣りしても出ません^^;

    頑張りますb