ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

武蔵野ステークス 大予想!

スポーツ

 明日、東京競馬場で武蔵野Sが行われます。一昨年までは、天皇賞の前日に行われていましたが、JCダートの開催日の変更に合わせて1週間あとになりました。

 さすがJCダートの前哨戦らしく、かなりいいメンバーが揃いました。そして今年は例年以上に3歳馬の出走頭数が多く、この世代のダートレベルの高さがよくわかりますね。

 私の注目馬は、3歳馬、4歳馬、ネイキッドです。先程、ウマシカオさんに指摘されたのですが、11頭が該当します。だって気になるんだもん。そこで、とりあえず本命馬だけ大発表したいと思います。


   マチカネニホンバレ


 東京のダートコースは4戦4勝。時計は1分35秒台。レコードホルダーのサクセスブロッケンより2キロ軽い。

 ここから、いろいろ流してみよう!



http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/08 14:33:29

    ↓リポーターさん ご苦労様ですぅ(დ☣‿☣)ノ

  • ダート

    ダート

    2009/11/08 00:59:23

    あ~あ、4着でした・・・

    milkwayさん、よくダイショウジェットを・・・

    女王様と舟酔さんは被害を受けていない模様です。

    以上、現場からダートがお伝えしました。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/07 11:09:01

    いい名前ですね。 晴れは大好きです。 秋のギャンブル日和、 大いに楽しみましょう。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/07 02:05:34

    (✿^―^✿)ニコ (✿^―^✿)ニコ (✿^―^✿)ニコ

  • milkway

    milkway

    2009/11/07 00:36:33

    マチカネニホンバレですか。

    全然 なにが良いか ひらめきがないんですが・・・
    1=トーホウドルチェ
    2=ダイショウジェット
    15=トランセンド
    16=セレスハント
    BOX買いにしようかな?